驚きの反応!
きのうは女性騎手候補生の佐々木世麗(せれい)さんを取り上げたら、なんとアクセス数が大幅アップ!
いやぁ、女性騎手誕生への大きな期待があることがよく分かりました。
ご安心ください、新子雅司調教師は園田では断トツでリーディングを獲得するほどの凄腕!しっかりと育てて、立派なジョッキーを誕生させてくれるはずです!ご期待ください♪
このブログでは、園田競馬の開催日は毎日更新しています。無観客競馬になってから、全ての開催日で何か書いていますので、興味があればご覧ください(^◇^;)
トップスリーが不在!
きょうは名古屋競馬場で重賞の『名港盃』が行われ、兵庫から3頭が参戦。
現在、リーディングのトップスリー吉村、田中、下原騎手が揃って参戦。
なんと、その3人がワン・ツー・スリーフィニッシュを決めました!
タガノジーニアスが重賞初制覇!
新子雅司厩舎はホントにすごい!どんだけタイトルホースを出すねんっていうすごい活躍!
ダートグレード初制覇をもたらしてくれたタガノジンガロの弟で勝てたことも、師は非常に嬉しかったようです。
下原騎手も重賞69勝目で、兵庫県記録を持つ木村健騎手の70勝(地方のみ)まで、あと1勝!
川原、鴨宮騎手が3勝、永井騎手は2勝の活躍!
きょうの第6レースは、ゴール前で際どい勝負に。
写真判定を行なった結果…
1着2頭同着となりました!
外から最後に並びかけた永井孝典騎手が、第10レースでも逃げ切り勝ちで、一日2勝!
トップ3が不在のときに、回ってきたチャンスを、モノにするのが素晴らしい!特に若手騎手にとっては格好のアピールの場になるだけに、永井騎手はしっかり結果を残す活躍を見せてお見事!
また大ベテランも大活躍!
永井騎手と同着だった川原正一騎手(61歳)は他に、第2レースと第9レースで勝利を挙げて、3勝の固め勝ち!
さすがに巧さが光ります!
写真を撮られるときの気だるさも光ります( ̄▽ ̄;)モットニコットシナハレ
それから、最終レースを勝った鴨宮祥行騎手(26歳)も3勝を挙げる大活躍!
騎乗したエイシンタイマーのスタートの速さに「めっちゃ速いですね!」と驚嘆の声を上げていました。
そんな鴨宮の写真を、きのう貼り付けるのを忘れてので、きょうに掲載!
「あしたのナイターもよろしくね♪重賞もあるよ!」