◆かわきもん祭

毎週日曜日は『かわきもん祭』の開催。

基本的にはかわきもんのみのご提供で、チャージ料金1,000円。フードの持ち込みOKです♪

スイーツもちょいちょい持ち込んでいただくのですが、これもまた嬉しい♪

こちらは肉の佃煮なるもの。

最初は濃い醤油の味がつよかったのですが、時間が経つにつれて牛脂のコーティングが緩むからなのか、旨みが増すのです!

なんという時間差攻撃(*゚▽゚*)

◆競馬のお時間

午後1時オープンだから、前半は競馬ファンが多め。

それでも、馬券を買わないお客さんもお越しなるし、気にせず盛り上がることができます。

競馬ファンは当てると気が大きくなるので、ドリンクのご馳走があるかも知らないですよ(*´꒳`*)

◆後半はほぼ通常営業

一旦引いたお客さんの波。

6時ぐらいから第2波が訪れます。

常連さんやご新規さんと、楽しく喋りながら、ときに歌いながらぼくも楽しむ♪

今後の店の展開なども話し合うなどして、建設的なトークが展開されていきました。

新しい展開が楽しみ(*´꒳`*)

◆営業日誌はnoteに移行

昨年の11月から、営業日は毎日更新していたこの営業日誌。実はこのサイトでの発信は最後となります。

次回以降は竹之上次男のnoteで記事を書くことにします。

プライベートプランにご加入いただくと読むことができますので、ご加入いただければ嬉しいです(´∀`)

月額1,000円のプランとしますが、プライベートプラン会員様は当店での飲食代は、永久に10%OFFです!!

加入するかどうかを、どうぞご検討くださいヽ(´▽`)/

これまで営業日誌を読み続けてくださった皆さま、これまで本当にありがとうございますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です