2日目となった園田競馬の無観客競馬は、あいにくの雨。

普段だったら客足が鈍るなぁ、とか考えるところですがまったく関係ナッシン!

それでも、寂しさが増すような気がする…。

やっぱり、お店も閉まっていてガランとした場内…。

雨は降り続き、重馬場でスタートしましたが、7レースから不良に…。

第9レースの3歳Bクラスの一戦では、ジェットシェーンがアタマ差の接戦を制して勝利。

管理する田中範雄調教師は、なんと2000勝まであと2勝に!

兵庫県競馬では、前人未到の2000勝を前に、名伯楽も嬉しそうにマジック「2」をアピール♪

メインレースは雨のため、表彰式は屋内(事務棟)で行われました。

いや、実は雨だからというわけではなく、現在無観客なので表彰式はハンディカメラを出してもらって、その模様は映像だけ(ワイプで)パドック中に配信しようということになりました。

情報はインターネットやCS放送でだけでしかお客さんに届けられないのですから、パドック解説を最優先しようということです。

勝ったのは下原騎手。インタビューの模様は、最終レースの本馬場入場後に配信されました。

これからは、パドック解説にかぶらないよう、このタイミングでインタビューをお届けすることにします!

ぼく自身も、ファンの皆さんに多くの情報を提供できるよう、SNSを含めて発信多めで頑張ります♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です