きょうも快晴!穏やかな陽気で、仕事などせず、外で呑みたくなる気分♪

でも、いまはそんなこと言ってられない状況。仕事があることをありがたく思い、しっかりと働くのです!

と言いながら、おとといはようやく開花したかなという程度だった、装鞍所近くの大きな桜も、瞬く間に花盛り。もうすぐ満開を迎えそう。

あぁ、やっぱりお花見したいぃぃぃ!!!

今月2度目の個人協賛レース

第3レースに個人協賛競走『ひろし・ななみ結婚記念』が行われました。

新郎新婦のご友人が協賛し、結婚式の二次会でこのレースの模様が放映されるようです。

※ご協賛してくださった方には、レースをDVDに録画してプレゼントします

勝ったのは、なんと“ひろし”ゲヨッシーという馬で、新郎の名前が見事に入っています♪

当日が大いに盛り上がりますように!

JRA交流『摩耶山特別』が第6レースに行われ、JRAのラブリーハッチが2着馬に10馬身の差をつけて大楽勝しました!

同馬はデビューから3戦目とキャリアが浅く、また今回は5ヶ月の休み明けだったことを考えると、さらに上積みが見込めそう。

JRAの1勝クラスでも十分通用しそうな素材だけに、次走にも注目ですよ♪

依頼を受けて騎乗した、地元の吉村騎手はキッチリ仕事を果たします!

メイショウシャークは、きょうもアイスバークとともに、元気に各馬を誘導するのです♪

このレースに管理馬を送り込んでいた田中範雄調教師の男の背中。

先日、2000勝の大偉業を達成した師だけに、様になってくるのです!

そういえば、息子の田中一巧調教師がきょう2勝。先週は3日間で5勝を挙げる活躍を見せていて、このところ絶好調です!

明るくノリが抜群に良く、ホントにええヤツなんです♪

きょう、写真撮っといたら良かった…。

遠征情報!

現在重賞2連勝中のステラモナークが下原騎手の騎乗で名古屋競馬場の『若草賞』参戦!

結果はどうだったかというと…。

新子調教師自身が発信してくれています♪

最終的には1.3倍と断然の人気を集めた同馬が、ハナを奪うとそのまま一気。最後は6馬身差をつけて圧勝しました!

同馬はこれで重賞3連勝!今後は牡馬相手の『菊水賞』に向かうのか!?はたまた牝馬路線か!?ご注目ください!

メインレースは松平厩舎のアポストルが逃げ切り勝ち。

騎乗していた大山騎手は、これが無観客で3度目の表彰台。

来週の園田は…

来週も無観客競馬が続行されることが発表されました。

そして、来週は薄暮開催ではなく、午前中からスタートする、いつも通りのデイ競馬となります。

来週も、是非とも園田競馬をお楽しみください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です