ここまで無観客競馬が続くと、お客さんがいなくて寂しいとかより、世の中ホンマに大丈夫か?となる。

きょうはあいにくの雨。でも気温は高め。満開の桜もところどころ見られる尼崎周辺ですが、花散らしの雨にはならなさそう。

新年度がスタート!

きのう発行された2020年度版「KEIBAノート」。騎手、調教師のデータ。重賞を含めた日程や、馬券の買い方などを収録。

また、SKNフラッシュ8の新メンバーも発表されました!

きのうはモザイク処理を施しましたが、いよいよ情報解禁!!コチラです↓↓

なんと、既存のメンバー7人が残留!

大野亜季ちゃんだけが卒業しました。お疲れさまでした♪

そして、新メンバーはコチラ↓↓

海江田麻貴(かいえだ まき)ちゃんです♬

皆さま、よろしくお願いしますよん♪

それから、まなみんと夢氏の位置が微妙。小田ゆりえちゃんがリーダーになったのか!?

このあたりにも興味アリなので、今度聞いておきます!

表彰式&インタビューなし

新型コロナ感染拡大防止のために、メインレースなどの表彰式やインタビューをしばらく自粛します。

できる限りの関係者同士の接触を避けるためです。

ファンの皆さまにとりましては、現地に行けないだけでなく、現地のムードさえも感じられなくなります。

無観客競馬が始まった当初は、映像だけでしか観ることができないファンのために、何ができるだろうと考えていましたが、情勢があまりにも大きく変わってしまいました。

ファンサービスが低下してしまいますが、ここは感染拡大防止の方が最重要と考えたわけですから、どうぞご理解いただきますよう、よろしくお願いします。

それから、布マスク2枚づつっていうのは、エイプリルフールですよね(;’∀’)センスヨスギ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です