きょうも安定の白さ♪

もう皆さん、慣れてきましたでしょうか?

ぼくはやっぱり、まだまだあきませんわ、眩しすぎる(; ̄ェ ̄)クシャミデソウ

ここは特別観覧席から降りてきたところ。分かる人には分かる場所だと思います。

第4レースで、メイショウイヤサカが勝利!

騎乗していた大柿一真騎手が、地方通算400勝を達成!

記念撮影が行われていましたので、のぞいてみると…。

コロナ対策(・・;)⁉︎キラワレテンノトチャイマッセ

ぼくもこれ以上は近づかず、見守るばかり…。

メインレースではジンギが古馬になってから、初のオープン勝ち!今後のローテーションに注目!!

来週は、3歳三冠路線の初戦『菊水賞』が木曜日に行われます。

実況は、三宅アナに任せました!

無観客でも歌うのか!?

ご注目ください♪

Twitterで、兵庫の騎手や調教師へアンケートを行なっています。

本当は直接取材をして、話を聞きたいところですが、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、騎手や調教師などの関係者との接触を自粛しています。

※今週からは、兵庫県競馬組合から正式に規制されています。

なので、しかたなくTwitterでのアンケート。

騎手、調教師が全員やってても87名分。

くれぐれも騎手、調教師以外の人はポチっとしないでくださいね!!

言うときますよ!いいですね!!

他地区の騎手や調教師もあきませんよ!!

こちらは誰が投票したか分からないけど、ぼくは信じてるよぉ!!

信じてるよ!!!

くしゃみ出るヤツは25%やからな!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です