強すぎるステラモナーク

きょうは重賞レース『菊水賞』が行われ、快速牝馬ステラモナークがハナを奪って他馬を圧倒!5馬身差をつけて見事に一冠目を獲得しました!

いやぁ、強すぎますわ♪

新子調教師も、これで園田の重賞5連勝!

そして今週は7勝の固め勝ち!!

下原騎手も通算66勝目のタイトルで、木村健現調教師が騎手時代に挙げた兵庫記録の71勝まであと5勝と迫っています!

園田競馬場では、無観客では初めての重賞でした。

重賞でも、表彰式やインタビューなどもありませんでした。※競馬組合からインタビュー記事を配信

新型コロナウイルス感染拡大防止策の一環で、致し方ないところ。

とはいえ、やっぱり寂しい…( ノД`)ぴえん

それと、売り上げ自体はすごくいいんですけど、手放しには喜べるはずがない…。

これだけ売り上げが伸びているんやから、何かがどうにかならんかなぁと思って、いま、なんか身体の中でモヤモヤが増殖中…。

あかん、あかん!50がらみのおっさんが、ぴえんとか言うてる場合やない!

気持ちを立て直して行く!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です