静かなる重賞デー

とうとう30日目に突入した無観客競馬。

最初の7日間か、長くても3月一杯で終わると思っていたのに。こんなに新型コロナウイルスが厄介なものだとは…。

きょうも30度近くまで上がる夏日。

ひょっとして真夏日になっていたかも知れないと思えるぐらい暑い陽気。

空気が乾燥していて、真っ白な砂が高く舞い上がります。

本来、ものすごく盛り上がっているはずの場内…。ホントに寂しい…。

幹太躍進!!

ホッカイドウ競馬から移籍してきた井上幹太騎手が大爆発!

3月に移籍後、4勝しか挙げていなかったのに、この日だけでなんと4勝の固め勝ち!!

ジョッキーたちとは接触できないので、遠くからの撮影↓↓

わ、分かりますでしょうか(;’∀’)カンタヲサガセ!

本馬場入場で活躍中の鈴木セイヤ氏↓↓

もう少しすればパドック解説の進行や、展望番組に出演するかも!?乞うご期待!!

兵庫大賞典はタガノゴールドが快勝!!

メインレース『兵庫大賞典』の直前ではあたりが暗くなり始めます。

無観客競馬なんですが、なぜか土手のところに人だかりが…。

結構、密ってますが…。

勝ったのは1番人気のタガノゴールド。3馬身差の快勝でした!

レース結果はコチラ

これが重賞8勝目となったタガノゴールド。

2年連続年度代表馬の期待が高まります!

管理する新子調教師は、兵庫の重賞6連勝!!

これは凄すぎる!

「うまくいきすぎて怖い」と口にした新子師が、誰もが認める名トレーナーで、他の追随を許さず、今年もリーディングトップを独走しています。

最終レースは完全にナイターの様相でした。

あすは兵庫チャンピオンシップ!

あすは無観客でダートグレード競走『兵庫チャンピオンシップ(以下兵庫CS)』が行われます。

きのう『兵庫大賞典』の予想をして、2着になったジンギを短距離の方が良いと言って切ったわたくしのダメダメ予想。

にもかかわらず、兵庫CSも予想するのです!

しっかりとデータを作りました!

コチラをどうぞ→園田競馬公式Webサイト『チャージアドバンス』

◎⑨バーナードループ

○⑩ダノンファラオ

▲⑦サンデーミラージュ

△⑥ピスハンド

△ヒルノマリブ

【買い目】

馬連 ⑨-⑩⑦

3連単フォーメーション ⑨→⑦⑩→④⑥⑦⑩ 8点

参考にしない程度にご覧ください(;’∀’)

あしたのメイン『兵庫CS』の発走時刻は3時55分です。

第11レースではなく、第7レースですのでご注意ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です