そう言うたら、ちょっと前に、小学校に届いたアベノマスクが、こどもたちのところへたどり着きました!

こどもにはちょうどいい大きさなのかも。

それでも「コレって洗ったら大きくなるヤツやろ!」といつぞやのニュースを掘り起こして皮肉るなんて、やるやないか!

ちなみに、その後は使こてません(^◇^;)

そんな我が家は、家キャン5日目に突入!

きょうはチョーナンとジナンがテントでご就寝。

いまの休校期間中、学校から課題を出されて、それに取り組むわけですが、そのプリントを見てみると…。

厳しすぎへん!?

自由時間が2時間しかないやなんて(・_・;

とはいえ、そんなことを真に受けることなんてありませんし、1時間もしたかどうかぐらいでやめてましたから、実際は自由多すぎやし…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です