ステラモナークまさかの敗戦…

重賞レースのじぎく賞がきょうのメイン。

相変わらず好天の園田競馬。

おっと、鈴木セイヤ氏がチラッと♪

断然の人気を集めたステラモナークは、いつものように好スタートからハナを奪うも、直線失速。まさかの5着に…。

勝ったのは大井からの遠征馬、2番人気テーオーブルベリーでした。

1番枠からハナを奪えずに、後方からのレースになった時点で、もうないだろうと思っていました。

ところが、直線はものすごい脚を繰り出しあっという間に先頭へ。

ホントにビビった(・_・;

「怖がりで、道中はフワフワしていた」と川原騎手。

「直線に入って差し切れると思える手応えでした」。

とはいえ、馬群を捌かなければなりません。

そんな窮地を楽々切り抜ける61歳の大ベテラン、さすがです!

2着に11番人気のキクノナナ、3着に5番人気バブルガムダンサーが入り、3連単では124万4240円という超絶配当に!

これは兵庫県競馬の重賞レースにおける最高配当となったのでした。

さらに、5重勝のオッズパークLOTOは連日のキャリオーバーに!

あすのオッズパークLOTOはアツいですよん♬

パソコンがまさかの…

帰って来て、パソコンの画面を見てみると…

はふっー!!どういうことやねん!!!

まだ一年も経ってないパソコンやでぇ!!!

いろいろ試してみたけど無理みたい…。

あした、カスタマーセンターに問い合わせや!

あっ、あしたはナイター競馬の開幕日ですから、午前中は時間があるので(^◇^;)

その金ナイターの初日、無観客ですけど、どうぞお楽しみくださいm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です