その金ナイター開幕!

きのう、家に帰ったら真っ青の画面になっていたパソコン。

おかげさまで、無事に復元できました(‘◇’)ゞ

いやぁ、ホンマに良かった…。

でも、また不具合が出たらあかんので、修理に出そうかなとも思ってる。うん思ってる。

第4の男と紹介してきた鈴木セイヤ氏が、遂にパドック進行デビュー!

ベテラン瀬藤記者(大阪スポーツ)のサポートのより、無事に勤め上げることができました。

まぁ、緊張もあったやろけど、意外に落ち着いていたし、悪くなかったと思う。

これからもどんどんお願いしていこう!

皆さまも温かくお見守りください♪

さぁ、徐々に暗くなってきた場内。

そろそろ散策に行ってみよう!

イルミネーションも全面的にというわけではありませんが、ナイターの雰囲気を醸し出します。

今年も始まったラジオ中継!

実はこんな感じで収録しているのです!

全員マスク着用です!

他にも散策しましたが、それはあしたにでもYouTubeで動画配信をしようかと思っています♪期待せずにお待ちください( ̄▽ ̄;)

バンローズ復活の狼煙!

第8レースでは昨年の兵庫ダービー馬バンローズキングスがダービー以来の勝利を挙げました!

まだまだ条件戦のB1戦ですから、完全復活ではありませんが、弾みがついたことは間違いないので、再びスターダムにのし上がることを期待しましょう!

今回は1400mというのも良かったようにも思う。以前から、この馬には短距離を使ってもらいたいとずーっと思ってた。

道中ズブい馬は、速い流れになる短距離の方が力を発揮しやすいと考えるから。

そして、メインレースではコスモバレットが見事な逃げ切り勝ち!

イケメン鴨宮騎手、ナイターの初日にメインジャックとはやるやん♪

また人気出るんちゃいます( ´艸`)

今年のナイター競馬は10月30日までの25週間にわたって行われます。どうぞご期待ください!!

さぁ、呑もかいなと♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です