セイヤアナ頑張る!

無観客競馬も35日目。

ブログで開催日は毎日お届けしていますが、ここまで続けばかなり食傷気味。

ご覧いただいている方々に決して有益な情報とは言えないかも知れませんが、これからも続けていきますので、よろしくお願いします。

曇天の空模様でしたが、そのあと晴れ間も広がった園田競馬場。

馬場は稍重。先日かなりの雨量があったので、3~4コーナーの内側には砂の補充が施されました。

パドック解説では、新人の鈴木セイヤアナが2レースから5レースまで進行を担当。

徐々にこれから出番を増やしていこうと思っております!

ちなみに、写真右側は伊藤トラックマン。38歳独身です。

今年こそ、良き伴侶を求めるため、婚活に入魂しようと思っていた矢先、コロナ禍の影響により、新たな出会いの場を求められず、婚期が遠ざかりつつあります。

事態が収束したら、どうか良き出会いがありますように♪

伊藤トラックマンだけでなく、独身男性がゴロゴロいる競馬キンキの記者陣に愛のエールをよろしくお願いしますm(__)m

第8レース直後の検量前。

これ以上は近づかないようにしているのです、ハイ。

きょうの馬場は、差し追い込みも決まったかと思ったら、先行馬断然有利な展開になることもあって、傾向が掴みづらく非常に難しい一日でした。

あしたはどうなるか?予想としては、次第に前が有利になっていくのではないかと考えています。

マスクが手に入る♪

仕事関係で普段大変お世話になっている方からマスクをいただきました♪

すぐにはなくならないとは思っていましたが、残りわずかとなっていただけに非常にありがたい♪

世間ではマスクの値崩れが起きるほど販売数が増えていると聞きますが、どこで売っているのか分からないし、必死になって探すほどでもないと思っていたので、いただけたのはホントに嬉しい♪

政府はあす(21日)にも兵庫県(大阪府、京都府も)の緊急事態宣言を解除するとの意向のようですが、引き続き不要不急の外出は控えようと思う。

気を緩めるとか緩めないとか以前に、家にいてても楽しいし♪

ウクレレも頑張ります♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です