久々に、騎手に接近!

うむ、きょうはちょっとジョッキーたちに近づいてみるぞ!

もちろん、マスクをして十分な距離を取りつつ…。

第2レースでは新馬戦が行われ、1番人気のクーシェル(牝2・渡瀬寛彰厩舎)がその人気に応えて勝利!

レース直後のクーシェル。好スタートから820mを一目散の逃げ切りVでした♪

騎乗していたのは、イケメンで鳴らす鴨宮祥行騎手。きょうはそのあとも勝ち鞍を伸ばし、1日3勝の固め勝ち!やるやん♪

管理する渡瀬調教師(写真右)は、今年の新馬戦2勝目。「どちらもぼくが選んで買わせてもらった馬ですから、すごく嬉しいです」と喜び満開でした♪

そして、検量前を遠巻きにブラブラ。

そこへ大山真吾騎手が声を掛けてきた、用もないのに(^◇^;)

しゃーないから写真をパチリ!

感染防止のため外食はしていないらしく「(井上)幹太の家で呑んでます」と、まぁ楽しく過ごしているようです。

そしてこちらが、晴れてダービージョッキーに輝いた杉浦健太騎手!

めちゃくちゃ嬉しかったです♪

とまだまだ余韻に浸ってる様子でした!

他にも、川原騎手とも他愛もない話をした。

そんなことが、楽しかったなぁ…。

通常開催へ一歩前進!

来週(6月24日)から、DASH各場外発売所での発売払戻業務が再開します!

いろいろと制約はありますが、一歩前進したことは間違いありません。

インターネット投票のアカウントをお持ちじゃない方や、勝ち馬投票券を握っていないと熱くなれないという方などにとっては、本当に朗報です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です