違う場所からレースを観る

きのうからの雨は、レース前にはすっかり上がりました!

馬場は不良。馬場全周に砂の補充が行われました。

きょうも遠目に騎手たちを見る!あんまり話ができなかった…。

SKNプレイスでは、佐藤夢ちゃん(夢氏)と神崎まなみちゃん(まなみん)が出演する回でした。

第5レースの予想はどうだったのか!?

その5レースをあるところから観戦。

ここは、調教師控室です!

取材規制も緩和されて、マスク着用した上で入ることが許されるようになったのです。

いつもと違った景色は新鮮♪

でも、ゴールを過ぎてから少し距離があるところなので、際どい勝負は判別つきまへん!

ここで実況してと言われたらどないしよと思った(・_・;ゼッタイイヤ

鴨宮ファンの皆さま、お待たせしました!

おとといにも、新馬戦を勝ったことで写真を上げていましたが、鴨宮騎手が今週2度目の登場!

「いま一番アクセスが伸びる騎手ですから載せてよ!」と調子こいた発言の鴨宮騎手( ̄▽ ̄;)

いや、お前ここどこか分かってるか?

ゴミ箱の横やぞ!

うん、大丈夫。それでもバエルから!アハハ♪

くぅぅぅ!!その通りじゃボケっ(>_<)

そんなこんなで夕暮れ時を迎える園田競馬場。

そこへこんな写真が送られて来た↓↓

「テレワークの準備や!」と訳の分からんことを言う、競馬キンキのチーフ・北防敦トラックマン。

もう呑んどるやないか!!

しかも野球観てるやんけ!

それから、アテの充実ぶりが凄すぎるやないか!!

餃子にカツオに赤貝やて٩( ᐛ )و

くそーっ!腹立つ!!

レースに集中や!!

ナリタミニスターがオープン連勝!

メインレースは、オープンと準オープンとの混合戦。

前走で58キロを背負いながら、人気各馬を退け、2番手から抜け出して快勝していたナリタミニスター(牡5・坂本和也厩舎)。

それから中一週で迎えたきょうも、同じく58キロの斤量。

対戦メンバーは、JRA5勝のメイショウワダイコ、4勝のエイシンセラードなど移籍初戦の実績馬が出走。

しかし、それらを相手にしても怯まず、前走とまったく同じ戦法の2番手からの競馬。

直線で抜け出すと、あっという間にその差が広がり、最後は5馬身差をつける圧勝!

短距離重賞は、このあと9月までありませんが、充実期を迎える5歳馬。秋の大活躍を期待しましょう!

この投稿を終えれば、ようやくお酒にありつける。

北防さんの写真に感化されて、カツオのたたきを買うてしもたがな!

スーパーの閉店間際で、なんと80円やったから飛びついてしもたがな( ̄▽ ̄;)ハヨノミタイ

そして、キングダム58巻早く読みたい(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です