雨は降らんのかいな( ̄▽ ̄;)

お昼にスーパーに買い物に行って検温!

うん、大丈夫♪

きょうは雨の予報だったのですが、曇り空。

第1レースの前にザッと一瞬だけ降っただけで、お天気は回復。このときの気温は31℃台でしたが、その後に33℃近くまで上がる真夏日。

雨の後に晴れて、蒸し暑さ満開でした´д` ;

SKNフラッシュ8のメンバーは、まなちゃん(写真左)と日比野友香ちゃんでした♪

ソーシャルディスタンス守ってまっせのポーズ!

このように、どうやら降りそうにない空模様↓↓

いや、ちゃいますねん、きのうときょうは雨やという予報やったから、今週のウクレレBGMは、雨にまつわる歌をお届けしようと思ってたのに、急遽変更やがな( ̄▽ ̄;)ダレガキョウミアンネン

ホンマに雨の歌、ようけありまんねん(^◇^;)モチロンショウワカヨウ

またしても鴨宮を使う!

いやだって、マジで鴨宮騎手を使うと数字が伸びるんですもの♪

やっぱり、書いたからには多くの人に見てもらいたいですもんね^^;

「うちの彼氏、散髪行ったかどうか分かんないの」に使ってもいいですよ(´∀`)オトコハダマッテスポガリ

ナイター開催時に異様に活躍することから、”ナイター男”の異名を取る長谷部駿弥騎手。またしてもナイター競馬で節目の勝利を挙げました!

第8レースでタナノフローラ(牝3・石橋満厩舎)に騎乗して勝利し、通算101勝目となり、これで晴れて減量騎手卒業となりました!※来週から適用

「いまの、調子良い流れに乗って来週からも頑張ります!」と一般騎手昇格の意気込みを語ってくれました!

皆さんも応援してあげてくださいね♪

なんなん!もう完全に雨降る気ないやん!

もう雨の歌無理やん!

橋本&下原コンビで連日のメインジャック!

メインレースはA2戦(準オープン)でしたが、力量はオープン級という馬がズラっと揃って好メンバー!

そんな中、勝ったのは2番人気のナムラムート(牡6・橋本忠明厩舎)でした。

前走がJRAからの移籍初戦でした。スタートで後手に回ってしまい苦しい流れでしたが、それでも差し切る豪脚を発揮していました。

6連勝中のワシヅカミ、4連勝中のガレットショコラ、前走差のない決着だったウラガーノ、グランプリワンなど、実力馬揃い。

それらを破ったわけですから、かなりの実力です!

次走はオープン特別を使って、8月12日に行われる『サマーチャンピオン(JpnⅢ)』(佐賀競馬場・1400m)を目指すとのことです。活躍を大いに期待しましょう!!

前日には重賞『園田FCスプリント』を制していた橋本調教師と下原理騎手。連日のメインジャックです!

ちなみに、エイシンエンジョイはこのあとは休養に充て、9月に行われる『園田チャレンジカップ』の連覇を狙うために調整が進められていくとのことです。こちらもご注目ください♪

帰りもスーパーに寄って、割引き商品をゲット!

あっ、そう言うたら、きょうは北防さんから写真が送られて来なかった。

さては、仕事しとったな( ̄▽ ̄)マジメカ‼︎

来週は、水木が薄暮で、金曜がナイターです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です