名古屋でお手柄!

きのうは名古屋競馬場で重賞『名港盃』が行われ、兵庫所属馬が1~3着まで独占する活躍をしたことをお伝えしていました。

勝ったのはタガノジーニアス(牡7・新子雅司厩舎)で、騎乗していた下原騎手に話を訊いてきました。

「やっぱり一度叩いた効果か、反応が違いました。(佐々木世麗騎手候補生が)帯同していたので、すごくプレッシャーがありました(笑)」と言っていましたが、そんなことはなかったと思います(;^ω^)

ホントに、この人はプレッシャーなんか感じるんやろかと思ってしまうほど、普段からひょうひょうとしているのです。

それでいて、勝負になるとすごいパワーと精神力を発揮するのですから凄い!

兵庫SQ賞は波乱の結果に!

SKNフラッシュ8からは、佐藤夢ちゃんと豊田さやかちゃんが出演!

ラジオの予想会はどうだったのか!?

彼女たちの写真や動画などは、後日のYouTubeで♪

このときぐらいまでは雨も大丈夫でしたが…メインの頃には…。

もう本格的な雨となってしまいました…。

迎えた『兵庫サマークイーン賞』は、ダートグレード勝ちのクレイジーアクセルが断然の人気を集めましたが、なんとスタートで出遅れる波乱の幕開け!

逃げるであろと思われていただけに、展開にも大きく影響を与えるものでした。

逆に好スタートを切ったのは地元のエイシンセラード(4番人気)でした。

マイペースでレースを進め、あれよあれよというまにそのまま逃げ切ってしまいました。

最後は3馬身差をつける快勝!

2着には笠松からの遠征馬ヴィクトアリーがしぶとく粘りました。

重賞はおろか、オープン自体に出走歴がなかったガレットショコラが3着と好走。

その結果、3連単では25万40円という大波乱になったのです!

騎乗した田中騎手のインタビュー。

橋本忠明調教師のインタビュー。

なんときょうは、橋本師の誕生日!バースデーWinとなりました!!

おめでとう♪

これはバズるヤツや!!

最後にお写真を!

とにかく、おとといの佐々木世麗騎手候補生への反応が凄かった!いま園田競馬の関係者で一番注目を集めてるんちゃいますか!?

そして、バズると言えばこの人、鴨宮騎手ですよ!!

とりあえず、写真載っけとけば「いいね」増える物件!

えーい!いっそのことツーショットで載せちゃえってことで、ドーン!!

史上初でしょ♪

来週もお楽しみに(∩´∀`)∩ウクレレモネ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です