この夏一番の暑さ!

きょうは雨の予報もありましたが、一瞬ザッと降っただけで、あとは晴れ間も見られ気温は上昇。

最高気温は34℃にまで達しました!

この夏一番の暑さを記録!たぶん…

ジョッキーや馬や厩務員さんは大変でしょう( ̄▽ ̄;)

馬場は稍重から良に回復。どちらかというと、前残りが目立つ馬場でした。

あしたにかけて、また雨の予報が出てますが、それほど降らなければ、あすもこの傾向は変わらないでしょう。

ただ、雨が降って馬場の内側に砂が補充されると馬場の外側を通る馬の台頭が見られるかも知れません!

馬場情報はパドック解説で逐一お伝えします!ご参考までに♪

またしても同着!

先週の木曜日に1着同着があったばかり。

その前回が久々だったのですが、きょうもまた同着が!

今回は3着の同着。メインレースで発生しました!判定写真の解像度が上がって、同着がまれになっていましたが、2週連続で同着が出るとは珍しいのです!

フォロワー遂に4000人!

このところ、フォロワーさんが増えたり減ったりし続けていました。

普段なら全く気にしないところですが、この度は4000に行くか行かないかのところで行ったり来たり…。

3999までは行っても、また3996ぐらいまで下がります。

まさに吉本新喜劇の「ドリルすんのかせんのか」状態…。

なんとももどかしい日がしばらく続きました。

そしてきょう!晴れて4000人に到達!!

皆さまに支えられて、なんとかやっていけているわたくしでございます。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

四千、四千、四千いくんかーい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です