新しいウクレレを購入♬

このことについてはまた後日、詳しくお伝えしたいと思います。

今回演奏したのは『かもめが翔んだ日』でした。

渡辺真知子さんの歌で、1978年にリリースされたものです。

やっぱりええ歌ですね、これはカラオケでもよく歌っていました♪

歌っている渡辺真知子さんの情感溢れる歌声が圧倒的で、当時8歳だったぼくの心にも印象強く残っています。

いま改めて振り返っても、当時の堂々たる歌いっぷりに圧倒されます。しかもそれが23歳だというのですから、世間を大いに騒がせていたであろうと想像します。

さて、今回のバックダンサー(SKNフラッシュ8)は神崎まなみちゃんとまなちゃんでした♪

いつも無理やり踊らせてごめんね(^◇^;)

なんの楽曲かを伝えずに、なんとなくリズムを取って踊ってもらっています。

なので突然、ど演歌を踊らされてるかも知れませんが、気にせず踊ってね♪

それから、まなみんのリクエストでエンディングは風鈴でした。

まなみんが嬉しそうに「風鈴♪」と言って見せてくれたんやけど…、何のことか分からず、思わず風鈴を売る商売を始めたの?って訊いてしまった(;’∀’)

そしたら「この風鈴いいでしょ?」と屈託のない笑顔(マスク越し)が返って来たので、こちらとしては、うん(‘ω’)としか言えず、エンディングに採用とあいなりましたでございますm(__)m

わたくし、港を愛せる男なのです♪

悪い男ではないのです♪(゚∀゚)ジブンデユーナ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です