久しぶりの大雨

第7レース終了後から、大粒の雨が落ちてきました。

あっという間に雨雲に覆われてしまいます。

馬場は「良」から一気に「重」まで悪化しました。

画面で見ると、よく分かると思いますが、急に降られた厩務員さんが大変…。

そのあとも降ったり止んだりで、最終レースまで続きました。

吉村騎手がまた一日5勝!

きょうも冴える、リーディングトップの吉村智洋騎手。

なんと一日5勝の大活躍!!

先月と今月には一日6勝の兵庫県タイ記録を2度も達成!自身通算3度目というのもタイ記録。

年間最多勝利334勝の記録を持つ吉村騎手にとって、勝利に関する記録はほとんどトップに立っていると言えます。

そして、今回の一日5勝で、今年の7度目の達成。昨年、自身が挙げた年間6回の記録を8月末で上回る超ハイペースで塗り替えたのです!

そう遠くない将来、一日7勝の新記録も達成してしまいそう♪

おい山田(;≧д≦)/

きのう、ぼくに対してまあまあヒドいこと(でもない)を言ってきた山田雄大騎手。

詳しくはきのうのブログを読んでね(^-^)v

きょう第3レースの後に会ってクレームを付けてきました!!

でも、全く気にしていない様子(・_・;イヤシロヨ

と言うてますが、山田騎手はいい奴なんです!

いろんな質問にもキッチリはっきり答えてくれるしっかりとしたパリピ(褒め言葉)です!

とにかく、山田騎手に認めてもらえるぐらい痩せてみます(^◇^;)

ところで山田騎手の髪型(ちょんまげみたいになっています)。どこかで見たことあると思ってたら、そうもう皆さんもお気付きですよね♪

漫画『WORST』に出てくる鳳仙学園の月本光政の1年の時のヘアースタイルに似てますよね!

うん、似てますね(^◇^;)ココハドコデショウ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です