いいお天気の園田競馬場。っていうか暑い…。

当然、きょうも猛暑日( ;´Д`)

SKNフラッシュ8からは、佐藤夢ちゃんと日比野友香ちゃんが参戦!

夢氏独特のダンスがきょうも炸裂するか!?

打ち合わせ中?のおふたりです♪

きょうも第5レース予想会を配信。

そう言えば、その第5レースで、わたくし直線で2番手に上がって来た馬を誤認して実況してしまいました。ご迷惑をおかけして、すみませんでしたm(_ _)m

頑張る兵庫ジョッキーズ!

第1レースを勝った松本幸祐騎手。

写真を撮ったのは第3レース終了後だったのですが、いま勝ってきました!!ぐらいのノリで撮影に応じてくれました♪

娘ちゃんが可愛くてしかたがないようですよ♪

こちらは高畑皓一騎手。

メインレースで5連勝中のフミタツアーロンに騎乗。

その前に第3レースでフミタツアーロンのようなイメージのレースぶりで3着に。

とにかく目一杯追って疲れる馬だけに「心臓ができました♪」と息を整えることができたようです。

果たして迎えたメインレース。残念ながら前に行った馬に粘られ、3着に敗退…。それでも、展開を考えれば、よくあそこまで差を詰めたと思えるし、斤量も1キロ増量だったこともあったので、負けて強しと言えます。次

にまた、改めての連勝街道を期待しましょう!

沸き立つ

デデデン、デデデン、デデデデデデデン

ゴジラのような雲が!?

夕陽に照らされる積乱雲。

ぼくはこういう感じの雲が、雄々しくて大好き!

ただ、遠くにいてくれていいもので、上空に来られたらまいっちんぐ(^◇^;)

なんとも言えない雰囲気の夕焼け空でした。

雨もなく、きょうは終えられました♪

いまからたらふく呑む!

えーっと、わたくし先日、初めてフェイスシールドというものを装着しました!

とにかく、わたくしこれから呑みまくります!

とてもやないけど、シラフでなんかおられないのです、ハイm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です