大山騎手が3勝!

2歳未勝利戦が2鞍行われましたが、どちらも制したのは大山真吾騎手でした!

「めっちゃ疲れました」とは、第2レースで勝った馬は、後方から一気の追い込みでした。

そのときのレースの上がり3ハロンの時計は、なんと45秒4!そして勝ち馬の上がりは42秒9…。

完全に前の各馬が止まってしまったレース。実況していても、先行馬が明らかに減速しているのが分かるものでした。

追い込んだビューチーセダンも凄い脚を使ったわけではないのですが、ひと際光る脚に見えなくもないのです(^◇^;)

その次のレースでも、ナットグレースワンで快勝した大山騎手。

「この馬は走りますよ。以前は揉まれたら怯んでいましたが、きょうは馬群の中でも大丈夫でした。成長してます」と今後にも期待です。

さらにこのあと第5レースでも勝った大山真吾騎手は、きょうの3勝目となったのでした。

ところで、このとき広瀬騎手や鴨宮騎手、中田騎手などに『探偵!ナイトスクープ』のことでだいぶイジられたがな( ̄◇ ̄;)

久々の予想会

しばらくなかった重賞予想会。

きょうは第8レース終了後に、SKNプレイスで『園田オータムトロフィー』の予想会が行われました。

SKNフラッシュ8からは、神崎まなみちゃんが参戦!

動画を何個か撮りましたけど、写真は撮ってなかった…。

せやから、動画をスクショしたんですけど、なんか踊ってるし( ̄▽ ̄;)ブレテゴメン

踊っているまなみんは、どこかで使わせていただきます!ナイターのときか、或いは全く別のところかもヽ(´▽`)/

43歳の誕生日に重賞V

9月3日は、下原理騎手の43歳の誕生日。ドラえもんと一緒♪

「この年になったら、あまり嬉しくないですね^^;」と言いながら、気合いの表情を見せてくれました♪

メインの『園田オータムトロフィー』は、下原騎手が騎乗したステラモナークが、1番人気に応えて完勝!!

先週あたりにどこかで書いたと思うのですが、下原騎手はバースデーWINと重賞70勝目の兵庫タイ記録をダブルで達成するんじゃないかと言っていたら、その通りの結果に!

※撮影:三宅アナ

さすがです!!新子調教師もさすがです!!

下原騎手のインタビュー。

新子調教師のインタビュー。

予想会で本命にしてなくてすみませんm(__)m

あぁ、タイムマシンであのときに戻りたい…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です