ぼくらの世代では、アニソンの代表的な歌。

にも関わらず、先日のアニソン総選挙2020では、まさかの48位…。

まぁ、順位で楽曲の評価が下がるわけではないですからね(^◇^;)

いやぁ、分かってはいたけどキーが高い( ̄▽ ̄;)

3つ落としたらラクに歌えるけど、無理して原曲キーで歌ってみた(^◇^;)ヘタデモタノシクウタウ

それにしてもMAKE-UPのボーカルNoBさんはカッコいい!

NoBさんはのちに、戦隊モノの『轟轟戦隊ボウケンジャー』のオープニングや挿入歌も歌っています。これまたいいのよ♪

今回のバックダ…いやSKNフラッシュ8からは佐藤夢ちゃんと小田ゆりえちゃん。

いやぁ、今回のダンスは良かったですよぉ♬

実は当日、小田ゆりえちゃんの出演するYouTubeのために、練習していたダンスだったそうで、途中間違ったみたいですけど、最後はバシッと決まって見事にハマりました♬

ありがとう(*^◯^*)

鈴木セイヤ(本名:誠也)アナも登場。

彼の出身地、静岡県では鈴木姓が多く、銀行では名前での判子登録を求められるとのこと。

これ、ぼくやったら「次男」となるわけで「続柄ではなく、お名前を…」と言われそう…

ちなみに、同じクラスに6人の鈴木姓が集まったこともあったようです(^◇^;)キョーイノスズキリツ

聖闘士星矢を歌うときは、必ずセイヤ氏を出そうと決めていたので、とりあえずミッション完了!

最後に鈴木誠也選手(広島カープ)を入れるというのも決めていた♪

その鈴木誠也選手のイラストがいつのまにか息子(小2ジナン)に奪われて…。

とにかく、何を褒めてもらいたいかと言うと、聖闘士星矢のロゴをそれっぽく作れたことですヽ(´▽`)/

あっ!それから、いろんなエフェクトを加えてデコレーションしたバージョンも作ってみたのですが、YouTubeで配信するかどうかは未定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です