お昼は競馬場で食べよう(勝手に)キャンペーン

きょうはマグロ料理でお馴染みの「一八(イチハチ)」さん。

人気メニューのマグロカツサンドをゲット!!

このボリュームで、なんと350円というお値打ち価格なので、すぐに売り切れる可能性アリ!どうぞお気をつけください。

わたくし、関係者という立場を利用して、開門前に買うという卑怯極まりない行為に及んだことを謝罪しておきますm(__)m

あーおいちかった♪

あっ、きのうの『串勝や』さんの串カツ弁当のお値段をお伝えするのを忘れてました(;’∀’)

650円というこれもリーズナブル♪

他にも唐揚げ弁当(600円)、とんかつ弁当(700円)などもあるそうですよ♪

SKNあと2週…

きょうのメンバーは新加入の海江田麻貴ちゃんと2年目の豊田さやかちゃん♪

ふたりにはまた踊ってもらいました!バックダンサーとしての活躍を乞うご期待!!

来週への仕込みもしておきましたよん♪

吉村Jr.騎手の道へ

どこからともなく広まってきた、JRA競馬学校の合格発表。

合格者の中に吉村誠之助という名前が。

「これは吉村智洋騎手の息子なのでは?」とネット上で話題になったそうです。

あっそれやったら、会うたことあるがな!確認してみよ!!

と思って写真フォルダを確認。そして見つけました!!

写真右が吉村騎手の長男の誠之助くんです。2019年2月に開かれた『NARグランプリ』の表彰式で撮影したものです。

いやぁ、なかなかの男前です。喋りもしっかりしていて頼もしいなと思ったものです。中学一年生だった当時も「騎手になりたい」と明言していて、間違いなく吉村騎手の息子さんです♪

「ぼくは顔でJRAの試験に落ちたけど、あいつは顔で受かったんですよ!」と自虐ネタを披露する吉村騎手。

そう言いながら、めちゃめちゃ嬉しそうな吉村騎手。全国リーディングにも輝いたスーパーアスリートの遺伝子を受け継いでるわけですから、身体能力が高くないわけがない!

乗馬は小学6年生から始めていて、かなり優秀だとか。来年入学し、3年間学び、晴れてジョッキーになることを大いに期待しましょう♪

うん、吉村親子対決を見たい!!

そんな吉村騎手、きょうは3勝の固め勝ち。今週は4勝、1勝、3勝の計8勝。

一日3勝は朝飯前で、すでに今年は48回目も記録していて、これだけで150勝近く。いやはや、どんだけ勝つねん(;^ω^)

新子組

新子厩舎の様々なグッズのデザイン担当をしているのは、騎手候補生の佐々木世麗さんのお父様なのです!

ということを書いたら、すぐに見ていてくれていたそうです。

お父様、お嬢様はとっても頑張ってますよ♪

新子組の所属騎手、笹田知宏騎手。自身初となる年間100勝まであと1勝!

こんなことをしていますが、のちにキッチリ決めてみせるのです♪

この秋一番の盛り上がり!

きょうは2374名の来場者数。今年一番の入りだったのですが、それ以上に入場者があったように感じられるほど、すごい賑わいを見せていました。

第8レースでメイプルシャインが勝利!騎乗していた大柿一真騎手がお見事!!

勝ち切れない馬をしっかり勝たせるのは凄い!きのうも勝ち切れないナッシングという馬を勝たせて、高配当を演出していた大柿騎手。

Twitterのフォロワーさんがきのうの馬単をゲットしたこともちゃんと伝えておきました。

いや、せやからどうしたんや(;’∀’)

盛り上がる新子組♪

迎えた第9レース。笹田騎手が遂にやりました!

コスモグラトナスに騎乗して、逃げ切り勝ち。自身初となる年間100勝を達成したのです!!

新子組が集結して記念撮影!!

と言いながら、肝心の新子調教師がいませんが(;’∀’)

というわけで、撮影に加わってくれたのは新子調教師の奥様♪

新子師のTwitterにチョイチョイ後ろ姿だけ写ったりしていますので、今度チェックしてみてね♪

とにかく、奥様の支えでいまリーディングを独走する新子厩舎が成り立っているのだということでしょう!ね、そうやんね?新子調教師?

「3」つながりの3人

松木大地騎手が第10レースに勝利。

きょうは騎乗した8鞍の内、6鞍で馬券に絡む大活躍!

そして3本の指は、騎乗したサラベティの3連勝の意味。

見事な逃げ切りだったのですが、この気風の良い逃げっぷりが松木騎手の持ち味。勢い付くと勝ち鞍量産しますよん♪

こちらは森澤友貴調教師。

おととい一日3勝も挙げながら、写真も撮らずに失礼したので、改めてパチリ。

今年はJRAから移籍のヒロシゲ軍団の大活躍に目を見張るものがあります!

この強力タッグはホント注目!!

下原理騎手は、地方通算3000勝まであと「3」勝という意味です!

「残り10勝ぐらいに、あぁそんなもんかぁと思ってそれから忘れてたんですけど、あと3ですか。これから気にしてしまうじゃないですか」といいながら、ちゃんと「3」ポーズ♪

来週には楽々クリアしているハズです(/・ω・)/

盛り上がる最終レース

「できるだけ歓声を上げないで」というような無粋なことは言えない…。

自然に出てしまうものだからしゃーない(^^;

最終レースはやっぱり盛り上がります♪

そんな最終レースを勝ったのは、鴨宮祥行騎手。きょうの2勝目を挙げたのでした。

おい、ドチャクソさわやかやないか(;≧д≦)/

サムネにさせていただきますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です