まさかぼくが、こんな最新の曲を演奏するなて夢にも思わなかった(;’∀’)

実は今回、鴨宮騎手のファンである方からリクエストがあったのです。

Twitter上で会話してたらそんな感じになってしまって…。

でもね、ウクレレをしてなかったら出会うことがなかった曲やと思う。

仮に出会ったとしても、ウクレレをしてなかったら、歌うことなんてなかったと思う。

トヨタのスマートキーの動画の『別の人の彼女になったよ』にしても、歌うことなかった。

もっと言えば、あいみょんの『ハルノヒ』や『マリーゴールド』も歌うことも聴き入ることもなかったと思う。

50にして始めたウクレレ。新たな扉を開いたというような大層なことではないですが、なんか嬉しい♪

これからも、新しい楽曲を仕入れてみてもいいかなと感じています。

さて、今回の『ぎゅっと。』を家で練習しているとき、アラフォーの嫁さんは「なんで一回アップした曲をずっと練習すんの?」と『別の人の彼女になったよ』と間違えてたみたい(・_・;

だいぶオバサマよりでございます…。

『ぎゅっと。』を歌ってみて思うことですけど、とにかく優しい曲。演奏曲として易しいことはありませんが、とにかく心が優しい♪

こんな女の子が実在するかどうかは分かりませんが、実在するならばケーキ屋かお花屋さんで働いていることでしょう♪

YouTubeで観る動画も優しいものばかりで、「ドラレコ煽り運転」とか「喧嘩自慢とスパーリングしてみた」的な動画は観ない子だと思う。

もし観てたらひく(・_・;

来週はいよいよ、その金ナイター最終週!平成の最後あたりに流行った曲で締めようと思います。

猛特訓しないとヤバめです(・_・;

それよりも何よりも、今年のその金ナイターのフィナーレをお楽しみください♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です