唯一のこだわり

ファッションにはほとんどこだわらないけど、唯一こだわるのはブーツカット。

20数年来、ジーンズはブーツカットかシューカット。

以前のブームがそのころやったと思うけど、そのときにカッコいいと思って、いまでも思ってる。

いまはどちらかと言うと、裾を絞ったパンツの方が多く、ぼくも仕事用などで履くことがある。

それでも最近、ブーツカットやフレアのパンツがジワジワ来てるのを感じる♪

少しずつ街中で見かけられるようになった。と言っても、最近ほとんど街中をうろつくことはない。それでも見かけるということは、やっぱり来てるんやと思う。

ただ、見かけるのはほとんどが女性。

たぶんブームは来てるけど、だいたいファッション系は女性の流行が先なので、メンズに広がるまではまだまだ時間がかかると思う。

でも、ぼくはそんなことはどうでもいいので、自分でブーツカットを探して買う。

なんやったら、レディースの大きいサイズで買うこともある。

いまの目標は、以前に購入したDIESEL(ディーゼル)のブーツカットが履けるようになるまで痩せること(>_<)ダイブヤセナ

世紀の一戦ジャパンカップ

全くどうでもええことを書いたので、最後にジャパンカップの予想でもしようかなと(^◇^;)

アーモンドアイ、コントレイル、デアリングタクトの三冠馬が集結!史上最高メンバーとして注目される今年のジャパンカップ。

馬券を離れてじっくり味わいたいと思いながらも、やっぱり観るからには馬券を買って参戦したい♪

ぼくは、ジャパンカップを買うときは、黙って3歳牝馬(斤量53kg)を買う!それでまあまあ好配当もゲットしてきた♪

だからその理由だけでデアリングタクトから馬連勝負する!

アーモンドアイやコントレイル以外にも流すスケベ根性丸出しの馬券も買う♪

馬券的には阪神10レースの立雲峡ステークスが面白うそう♪

断然前が有利な阪神芝1600m。休み明けの実績はないけど、⑩ソシアルクラブがら狙う!

とりあえず総流しをしておいて、美味しそうなところは厚めに!

人気の③や⑥が差し馬なので、追い込みきれない結果を期待して♬

皆さま、素敵な日曜日をお過ごしくださいヽ(´▽`)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です