騎手菓子本舗続々出店

はぁ、全然年末感がしない今年の年の瀬…。

やっぱり、忘年会を全然やってないからやなぁ…(1回だけあった)。

きょうは気温も高く、非常に過ごしやすかった♪

笹田騎手からではなく、井上幹太騎手、石堂響騎手からお菓子をもらった♬

ジョッキーは、レースの合間にお菓子を食べて空腹を満たす。

斤量に影響するといけないので多くを食べられない。だから手っ取り早く食べられる甘いお菓子をよく好む。

でも、あんまり動かない、代謝の悪い50のおっさんが食べたらあきませんわなぁ( ̄▽ ̄;)ラブチューニュー?

とにかくありがとう♪またお返ししますm(_ _)m

年末年始に気合い注入

きょうからスタートした年末年始シリーズ。

散髪をして気合いを入れる人は結構います。

大山真吾騎手は実家が散髪屋(バーバー大山:仮名)なので、先週の金曜日に実家に帰って散髪をしたようです。

年間100勝まであと4勝。残り3日間で到達なるか!?

気合い注入で達成するとみるが果たして!!

その大山騎手が帰ったあと、店に訪れたのがこの人。同じく気合い注入にやってきました!

そう、鈴木セイヤアナウンサーです!

「お父さんから大山騎手の有馬記念の買い目まで聞いてきました。クロノジェネシスとカレンブーケドールのワイド一点だそうです」と。

もう終わってるし、ハズれてるし…。

大山騎手に話を訊くと、さらにクロノジェネシスとカレンブーケドールとサラキアの3連複も買っていたそうです。

これは惜しいがな…。

ちなみに鈴木セイヤアナは3連複をゲット!

この散髪対決は、鈴木アナに軍配!!

これで「バーバー大山(仮名)で散髪すれば、5割の確率で『有馬記念』を的中する」と話題になり、来年の年末はお店がごった返すとかしないとか( ̄▽ ̄;)ンナアホナ

あしたからはハガキが必要!

あしたの12月29日から、30日、31日、1月2日、3日の5日間は、入場制限があります。

既に抽選にご参加くださって方で、当選された方に限り、入場案内ハガキをお送りしています。

その入場案内ハガキを必ずお持ちになってお越しください。

ハガキがないと入場できませんので、くれぐれもお気を付けください。

ファンの皆さまには、大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解、ご協力いただきますよう、よろしくお願いしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です