騎手候補生たち

今年もあと二日。きょうは猛烈な風が吹き荒れた。

最初、それほどでもなかった寒さが、段々身に染みてくる(;’∀’)

ジョッキーたちと喋ってても「寒いわぁ」と皆が口にします。

騎手候補生たちも研修期間もあと少し。

そう言えば、佐々木世麗騎手候補生ばかりを取り上げていたんじゃないか!とお叱り受けてそうですが、おっしゃる通りでございますm(__)m

以前にも取り上げてはいるのですが、頻度はオーロラ姫とは比べ物にならなかったように思うと反省しております( ̄▽ ̄;)

長尾翼玖(ながお たすく)騎手候補生。

眉毛が凛々しい!ぼくは眉毛が薄いから、マジで羨ましいぞ!

大山龍太郎騎手候補生。

まぁ、なんとも可愛らしい♪癒し系イケメンに成長するかも!?

佐々木世麗さんも含め、それぞれが大きく成長を遂げて、春にデビューを迎えるのを本当に楽しみにしています♪皆さまもご期待ください!!

吉村騎手が一日5勝!

またまた吉村智洋騎手が一日5勝の固め勝ち!!

なんと、今年9回目。

へっ!9回目!?凄すぎやって(;・∀・)

メインの『オッズパークハンデキャップ』を8馬身差で圧勝!!

他馬をまったく寄せ付けませんでした。

同馬はこれでオープン特別で8勝目。

とくに今回の1230mでは無類の強さを誇っており、来年以降は重賞戦線での活躍を期待したいところです。

管理する飯田調教師に話を伺うと「自分の形になると強いのですが、そうじゃないともろいところがあります。来年は使えそうなところ見て、遠征も考えています。輸送も姫路でクリアしていますし、大丈夫だろうと思うので」と遠征に意欲を示していました。

いつも控えめな感じで話す飯田師、それでいて狙ったところをしっかりと獲りに行く鋭い眼力を併せ持ちます。

そこへ鬼神の強さを誇る吉村騎手が加わり、果たしてどれほどの活躍を見せてくれのかご注目ください♪

年末のお買い物♪

仕事帰りに買い物を頼まれスーパーに。

年も押し詰まり、各スーパーや商業施設は賑わいを見せています。

でも、今年はどうなんやろ?例年に比べると少ないのかと思わなくもない。

年末のやたら高くなる『特別価格』もあまりないような気がする…。

ここでスーパーあるある。

なんで、あれだけ大きい駐車場やのに、車に乗り込むとき、隣の車の持ち主とかち合うねん(;≧Д≦)/ドアアケルノキーツカウ

あすは大晦日。2歳重賞『園田ジュニアカップ』が行われます。ご期待ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です