今年度の園田開催が終了!

きょうは寒かった…。

猛烈な風が吹き荒れておりました…(;’∀’)サッブ

それほど寒そうに見えない写真ですが、めっちゃ寒かったんです。

第1レースのときは粉雪が舞い、ジョッキーは大変やったと思う。

騎乗していた川原正一騎手や山田雄大騎手は「1レースはめっちゃ寒かった」と口を揃えて言うてました(^◇^;)

きょうも騎手とはいろいろ喋ってはいたけど「寒いなぁ」とか「風が強いなぁ」とかで、写真は結局撮らずでございましたm(__)m

レース中はファンの皆さんもスタンドの前に出来てますが、パドック中はこんな感じ(;・∀・)ムカンキャクミタイ…

お昼ご飯は『串勝や』さんのトンカツ弁当♪(700円)

トンカツの下に埋もれて、漬け物とレモンがあります(;^ω^)

姫路開催中は、園田競馬場で場外発売もありますので、お店は開いていますよ♪

最終レースの前の気温は3.5℃やて(;’∀’)チャップイ

あっ、そうそう、笠松の『白銀争覇』では、ドライヴナイトが3着、エイシンエンジョイが6着と残念な結果に…。う~む、なんでやろ…。

来週からは姫路競馬!

姫路への引っ越し作業も終了。

あとは前日に行って、最終チェック!

姫路競馬の様子もお届けします♪

なお、姫路競馬のときは、アナウンサーは2人体制となりますので、ローテーションを組んで、行く週と行かない週がでてきます。

差し当って、最初の週はぼくと三宅アナが担当。

翌週は三宅アナと鈴木アナが担当。

姫路に行かないアナウンサーは、園田で展望番組の収録を担当します。

なので、このブログでは競馬の情報量が減り、替わってウクレレ情報過多になったらごめんなさい(∩´∀`)∩♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です