地方競馬界、いや競馬界を代表するイケメン騎手、鴨宮祥行騎手(27歳)が遂に入籍!!

これは、緊急事態宣言下で暗く沈みがちな日本において、本当に明るいニュースでおめでたい!!

心よりお祝い申し上げます♪

博多で一緒に呑んだときの鴨宮騎手(ほんのり酔うてる?)

しかし、鴨宮ファンにとって悲しいことなのかも知れない…。

ひょっとしてフォロワーがガクっと激減する恐れも…。

と思ってわたしがリツイートした瞬間(12:06)のスクショがコチラ↓↓

そして、しばらくしてからのスクショ↓↓

しっかり増えとるやないか(;≧Д≦)/シンパイシテソンシタワ!!

ちなみに当ブログは、鴨宮騎手の写真を一番多く載せていると勝手に自認しておりますが、間違っている可能性も大いにありますm(__)m

それでも、結構彼が登場しますので、どうぞ検索をかけてご覧いただけたらと思います。

勝負服姿の鴨宮騎手

この度は、本当におめでとうございます♪

〓プロフィール〓
鴨宮祥行(かもみや よしき) 1993年11月2日生まれ 大阪府大東市出身
2012年4月17日に園田競馬場(兵庫県競馬組合)でデビュー。昨年は71勝を挙げて兵庫リーディング9位、通算では380勝を挙げている。

文:園田競馬・姫路競馬実況 竹之上次男

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です