園田で迎える姫路開催

今週の姫路競馬は三宅アナと鈴木アナでお送りする実況陣。

ぼくは展望番組の収録に園田競馬場へ。

パドックも現在は改修工事中。どんな感じで仕上がるのか楽しみ♪

姫路競馬の場外発売をしている園田競馬場。お客さんはパラパラって感じ。

きょうの姫路競馬場が713名。園田競馬場は806名なので、これでも園田の方が多いんですね。

馬場は改修工事中。現在バリケードが設置されている。

こんな感じで白い砂は取り払われています。

まだまだ4月まで続く作業で、これはほんの序ノ口だということでしょうね。

園田で観る姫路開催はどんな感じになるのかなと思いましたが、普通の他場発売の感覚でした。

園田開催を姫路で観るのであれば、ちょっと疎外感を覚えたかも(;^ω^)

無観客のごとく、スタンドには誰もおらず…。

メインレースは大柿騎手!

メインのオープン特別は、メイプルグレイト(牡6・北野真弘厩舎)が勝利。

鞍上は大柿一真騎手。きょうは第1レースでも勝利していて、一日2勝のマルチ勝利!

今年はこれまで2着が5回ありましたが、勝ち鞍を挙げることができていませんでした。

しかし本人は「ぼくはスロースターターですから」と気に留める風でもありませんでした(本心は知らんけど)。

だから姫路で爆発の予感と書きましたけど、ちょっとそんな感じになってきたんとちゃいますか!

でも「なんでこんなときに姫路にいないんですか!」とドヤされそうやけど(;・∀・)シャーナイガナ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です