忘れ物…

きょうは展望番組もないので園田競馬場に行かなくても良かったのですが、きのうケータイの充電器を忘れて帰ってしまったので、取りに行くことに(;・∀・)アチャー

きょうの園田競馬場の入場者数は961名で、姫路の864名より多くのご来場でした。

それにしてもええ天気でした♪

馬場の改修工事はまだまだ続きますm(__)m

やっぱりムズい姫路競馬

後半のレースを予想してみるけど、なかなかうまいこと当たらん…。

三宅アナと、鈴木アナの頑張りを観ながら。

メインはキザシでどうだ!と思ったけど、ダメでしたね( ̄▽ ̄;)

ラガーユミリンが快勝!広瀬航騎手は、この勝利がきょうの3勝目!しかも、一日3勝は今年早くも2回目です♪

最終レースはシーオブセレニティでどうかな?と思ったら快勝じゃないですか!!

3連単を買っていれば、まあまあええ配当だったのでは…(;・∀・)トレタ??

そして、木本直騎手がまたもやマルチ勝利!今年はこれで9勝目となり、現在リーディング第4位に!!

姫路に限れば7勝目で、勝ち鞍では13勝の吉村騎手に続き、笹田知宏騎手、田中学騎手と並ぶ2位タイと躍進!いやぁ、すごいやん♪

木本騎手は、来週から減量がひとつ取れて1kg減(表記は☆)での騎乗となります♪

来週は白鷺賞

来週の木曜日には、古馬の重賞『白鷺賞』(2000m)が行われます。

昨年の年度代表馬ジンギ(牡5・橋本忠明厩舎)が出走。これは注目です!

昨年の園田金盃優勝時

他地区からも、いまのところ5頭がエントリー。

当日は予想会も楽天競馬のYouTubeライブで配信。

SKNフラッシュ8からは小田ゆりえちゃんが登場します♪

解説はデイリースポーツの工藤修さんです。

司会進行はわたくし、そしてレースの実況もわたくしが担当します!

来週は竹之上、鈴木の二人体制でお届けします。

うわぁ、久しぶりの実況大丈夫やろか(・_・;

温かい目で見守ってくださいm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です