いきなり同着!

アクセス爆上がりだった先日から一変、安定の低空飛行へと戻りつつあります(;・∀・)アカンガナ

迎えた4週目の姫路競馬。第1レースからいきなり同着のシーンが。

以前に比べて解像度が上がっている判定写真。それで見ても、やっぱり同着にしか見えない。

これは第4レースのハナ差の接戦の画像。これも同着に見えなくもないけど、やっぱり②キョウトブッサがちょっとだけ先着しています。

いやぁ、このハナ差は大きいハナ差。馬券を買っている人にしてみれば、当たりとハズレで大きな差になるのですよ!

嬉しい初勝利

第1レースで2着争いが同着になる接戦だったのを尻目に、鮮やかに差し切って勝利したのはニシノホクサイでした。

騎乗していた髙畑晧一騎手にとって、これが嬉しい今年の初勝利となったのです。

「思ったよりいい位置が取れましたし、馬群の内にいて外に出したいタイミングで外に出せたのが良かったです」と会心の勝利!

これがキッカケとなり、高畑騎手の逃げか追い込みかという豪快なレースぶりが帰ってくることでしょう!

こちらは第6レースの勝ち馬ユキネエ。

園田ではウイナーズサークルがあるので、そこで写真を撮るのですが、姫路では検量室前辺りで撮るのです。

ファンの皆さんからは見えない位置ですねん、申し訳ない(>_<)メンボクナイ

ユキネエに騎乗していたのは杉浦健太騎手。

先週ようやく今年の初勝利を挙げましたが、これが2勝目。

両目がパチっと開いたよ!ってポーズ♪

隣の永井孝典騎手は、きょうは2勝を挙げる活躍!

このあと杉浦騎手が第10レースでも勝って、期せずしてマルチ勝利のふたりの記念撮影に♪

競馬キンキが休刊に泣く騎手

以前からお伝えしているように、今週の発行で休刊となる競馬キンキ。今後は競馬ブックに業務が移行されます。

それを憂いて涙する中田貴士騎手(右)と井上幹太騎手。

いや、幹太はそない泣くほど愛着ないやろ(^◇^;)

「あっ。そうでした(汗)向こう(道営)はブックですからね」と競馬ブックには馴染みがあるので、戸惑いはなさそうですな。

それにしても、競馬キンキの名前が消えるのは寂しい…。

メインは吉村騎手

メインは1番人気に応えてゼットパールが勝利!

騎乗していた吉村智洋騎手は、これがきょうの3勝目。

すでに、今年に入ってマルチ勝利が11回目で、3勝以上が6回目ってどういうことなん!凄すぎやん( ̄▽ ̄;)

同馬を管理する田中一巧調教師。

彼は、まだぼくがYouTubeチャンネルを開設していることを知らない。

だから「観なさい!」と橋本忠明調教師が勧めてくれた(^◇^;)オオキニ

どうせ笑いもんにするつもりやろけど、全然ええねんヽ(´▽`)/ウクレレサイコー

きょうの鴨宮騎手

イケメン新婚ジョッキー鴨宮祥行騎手。

写真を撮ろうとにじり寄ったら…

「なんかヤバいヤツ来よった」って顔された( ̄▽ ̄;)ナンデヤ

離れんなや(;≧д≦)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です