どうでもええ記録更新

園田競馬場で展望番組収録担当で、先週の姫路競馬は、わたくしお休みでした。

前回のお休みでは、金曜までの開催があった関係で、11日ぶりの実況でした。

それが今回は、12日ぶりとなる新記録!

って、誰にも全く関係のないどうでもええ記録ですわ(;’∀’)タダノヤスミアケ

でも、実は2月6日にチョロっとレース実況をしてきました。

なので、純粋にこの期間中、実況していなかったとは言えないのですが…。

スタート後と、3コーナーからゴール前までという形でしたが、もう5レース分ぐらい喋った疲労感があった(;・∀・)チカレタ

鴨宮騎手がラジオに出演!

まぁ、そんなおっさんの話はどうでもよくて、鴨宮騎手の話題。

きのう放送があったMBSラジオ『大畑大介の“ひょうご五国”へLET’Sトライ!』にゲストして、兵庫県競馬が誇るイケメンジョッキー鴨宮祥行騎手が出演!

きのう放送がありました。番組サイトはコチラ↓↓

大畑大介の“ひょうご五国”へLET‘S トライ!| MBSラジオ AM1179 FM90.6 (mbs1179.com)

いまは非常に便利な時代になって、聴き逃した放送をあとから聴けるっちゅーんですから、ありがたい♪

来週に分けての2週連続登場となりますので、ファンの皆さま必聴ですよん♪

それにしても、きのう聴きながら改めてラジオはいいなと思った。

以前から、ラジオはしたい、音声配信がしたいと思っていて、どのプラットフォームを使おうかと悩んでおります。

するのなら、4月までには始めようとは思っている。っていうか、思い立ったらすぐに始めなあかんがなって話です(;・∀・)オッソ

ちなみに、いま話題騒然の音声SNS『Clubhouse』には、全くもって興味が湧かないです(;^ω^)ジダイニオクレマス

吉田さんは元気ですよ!

今週も火曜水曜木曜の3日間開催の姫路競馬。

ぼくと鈴木セイヤアナで開催業務にあたります。

三宅アナは、展望番組担当です。

それから、最近お伝えしていませんでしたが、吉田さんは元気にしてはりますからご安心を♪

きのう(2月14日)に、84歳の誕生日を迎えました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です