敢闘賞の大柿騎手

きのうもお伝えしましたように、大柿一真騎手が1月~3月までの3ヶ月間で敢闘賞を受賞!

お約束通り大柿騎手の登場!

写真を撮る前、実はすぅーっと逃げて行こうとした大柿騎手。

第1レースの終了後で、このときはヒゲを剃っていなかったからとのこと。

これの方がええやん(∩´∀`)∩

推しは逆に喜ぶんじゃない??

なので、あとで撮りに行った写真はボツに(^^;

あっ、そや!確かこの敢闘賞には金一封が出るはず!その使い道を聞くの忘れた(;’∀’)アシタキートコ

でも、予想としてはスロットで増やす一択とみた╭( ・ㅂ・)و̑

頼りになる広瀬騎手

このところ好調な広瀬航(わたる)騎手。

連日勝利を挙げていて、7日間連続で勝利。今年の勝ち鞍は現在31勝でリーディング7位につけています。

なんでそんな悪い顔すんねん┐(´∀`)┌

「頑張ってるでしょ!」と本人も言うように、勝てないときでも馬券圏内に多く絡んでいて、ファンに対する貢献度は絶大なのです!

きょうも1勝ながら、2着2回、3着3回と8鞍中6鞍で馬券絡みを果たしています。

きのうも1勝3着4回と7鞍中5鞍で3着以内となっていました。

2日間で15分の9で馬券に貢献!買って損しない、頼りになる広瀬騎手です♪

めっちゃ暑い中、スマホを向けると指のハートは欠かさない広瀬騎手。

あすは広瀬騎手として5鞍と少なめ。それでも存在感はしっかり示すと思われますので、航さん(広瀬騎手の愛称)にアツいエールを♪

全快まであと少しの新子調教師

2月に起きた調教中の落馬事故で、大ケガを負った新子雅司調教師。

もう普通にしているのが凄いんやけど( ̄▽ ̄;)

入院中、ひと桁台にまで落ちたという握力。

回復中ですが、まだ懸垂するときに持つ手を持続させるのに必死なのだとか。

それにしても、この懸垂動画、リハビリ中には見えんがな( ̄▽ ̄;)オレムリ

で、この動画。きょう現在107件のいいねがあるのですが、次に上げた佐々木世麗騎手の動画の方がはるかに多い380いいね♪

「世麗の方がいいねが多い…」とちょっと不満があるみたいなので、どうぞ皆さん、世麗ちゃんの応援は引き続きしてもらいたいですが、新子師の鉄人アピール動画にも、是非ともいいねをドンドコ押してやってください♪

きょうも大山龍太郎騎手の龍ポーズをするお茶目な新子師♪

お気に入りのようだ( ̄▽ ̄;)アッ、ウシロニリュウガ…

世麗騎手とのツーショットも!

ここでも龍ポーズ♪

きょうの世麗騎手は勝ち鞍こそなかったけど、第5レースで勝ち馬に迫る追い上げを見せ2着に食い込みました!

「今週は落ち着いて乗れている」という新子評。日々成長を見せる世麗騎手です♪

そう言うたら、きのう新子師が大山龍太郎騎手ににじり寄るシーンを見たぞ!

いや、威嚇したらあかんよ新子センセー(;’∀’)ビビッテルデ

と、とりあえずポケットから手ぇ出そか(;’∀’)リューポーズデチカヨッテヤ

吉村騎手、年間100勝到達!

きのうは珍しく勝ち鞍がなかった吉村智洋騎手。

惜しい2着が4度もありましたが、勝てないことが話題になるのが凄い!

勝って当たり前に思わせるほど勝つのが吉村騎手なのです。

きょうの第1レースであっさり達成した吉村騎手。

第6レースでも勝利し、さらに第10レースでも勝って、今年すでに18回目となる一日3勝の固め勝ち。

昨年よりは少し劣るペースですが、これでも300勝を超えるペースなのですから、超次元の活躍なのです!

そんな吉村騎手の記事が園田・姫路競馬PRマガジン『チャージアドバンス』に掲載中。

三宅きみひとアナがライターとなりお伝えしていますので、どうぞご覧ください♪

メインは龍太郎

ルーキーの活躍が止まらない園田競馬。きょうはメインレースを大山龍太郎騎手が制したのでした!

12頭中8番人気のテレーザ(牝4・大山寿文厩舎)に騎乗して、好スタートからハナを奪い、まんまと逃げきったのでした!

龍太郎騎手は、これが通算4勝目となり、新人騎手の中ではトップに立ちました。全国の新人の中でもトップかも!

大山寿文調教師は「やっぱり3キロ減がいいんやろかぁ…」と不思議そうに語り、勝った実感が湧いているようには見えませんでした。

ちなみに、大山調教師と龍太郎騎手には血縁関係はありません。

大山真吾騎手とも関係ありません。

でも、いつかこのスリーショットを撮ってやるじぇい(∩´∀`)∩アカノタニンノスリーショット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です