渡瀬師が通算200勝!

第1レースでエイシンシンマー(牝3)が勝利。

管理する渡瀬寛彰調教師は、地方通算200勝のメモリアルとなりました!

「ダービーを勝ったあと、全然勝てなくて…」とヤキモキしたところもあったようですが、およそ1ヶ月ぶりの勝利でメモリアル達成。

この勝利をきっかけに勝ち鞍を量産してもらいましょう!

騎乗していたのは佐々木世麗騎手。見事な逃げ切り勝ちです!

「やっぱり4キロ減は大きいですね。本来1230mでもパタっと止まる馬ですから。効いてるんですよ!」減量効果を大いに実感している渡瀬師でした。

最後はふたりで「200」ポーズ♪

なお、世麗騎手は第8レースにも勝利していて、2日連続のマルチ勝利となりました!

杉浦騎手が一日3勝!

きのう2勝を挙げた杉浦健太騎手が3勝の固め勝ちを収めました!

これは2勝目を挙げたあとに撮影。

これはなんというピースになるんや(・_・;

我々の世代では「シャランラ♪」やけどな(^◇^;)シランヤロ

このあとJRAとの交流『三室山特別』が行われ、地元馬のインプルーヴが勝利!

杉浦健太騎手は、2ヶ月ぶりの一日3勝の固め勝ち!

これで、3日間連続のマルチ勝利となり、益々勢い付いて来ましたよん♪

早めの更新

きょうは、のっぴきならん用事があり早めの更新です。

夜の【ウクレレ居酒屋】もお休みになりますので、ご了承くださいm(_ _)m

きょうの書ききれなかった分もあしたにm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です