きょうの一枚

きのうは【きょうの一枚】としてTwitterでアップしましたが、せっかく自分のサイトがあるわけですし、ブログでお伝えしようかなと!

そんな中きょうの一枚は、第3レースでハナ差の接戦を演じたふたり。

大山真吾騎手と杉浦健太騎手のツーショット。

勝利が確定した瞬間、大山真吾騎手が大喜び!

っていうか、あまりに露骨( ̄▽ ̄;)ケンタガ…

直前のふたり

審判の着順発表放送までは、同着かも知れないという空気が検量前には広がっていました。

杉浦健太騎手は「脚が溜まっていたから、もっと弾けると思ったんですが…」

大山真吾騎手は「完全に負けたと思った…」

とそれぞれの思いを胸に放送に集中!

ふたりとも口が開いてますよ( ̄▽ ̄;)

これが判定写真↓↓

いやぁ、コレは分からんわ(・_・;

ほんのわずかの差で大山真吾騎手が勝利!

そしてその後も勢い付いて、メインを含めて一日3勝をマークしました!

おまけ

広瀬航騎手が第1レースで勝利!

なんか知らんけど、めっちゃ笑われた(・・;)

第4レースでは長尾翼玖騎手が人気薄で逃げ切り勝ち!!

さらに第6レースでは5馬身差の圧勝!

ともに右に写っている田村彰啓調教師の管理馬での勝利でした!

このようにタイミングが合い、写真を撮ることができれば、いくつかお届けしたいと思います。今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

最後に龍ちゃん♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です