兵庫GCはコパノフィーリング

いやぁ、コパノフィーリングは強かったぁ…。

『兵庫ゴールドカップ』は船橋競馬からの遠征運動、コパノフィーリングが1番人気に応えて完勝!

スタートで躓きながら、それをものともせず2番手に取り付き、直線であっさり抜け出して2着馬に3馬身半差。

力の違い、南関東のレベルの高さをまざまざと見せつけられました格好です( ̄▽ ̄;)

騎乗していたのは、いま日本で一番勝つ男、森泰斗騎手です。

初めてインタビューをさせてもらいましたが、非常に誠実で丁寧で優しくて、日本一勝っているという驕りが一切ないのです!

まぁ、一度ご覧ください↓↓

森泰斗騎手のインタビュー

さすが、強い男は違う!

きょうの一枚

そんな人柄の良さが窺ええる森泰斗騎手の写真です!

インタビューの後に、一枚撮らせてくださいとお願いしたら…。

「Twitterで上げるんですか?相互フォローですもんね」と快く応えてくれたのですヽ(´▽`)/

そうなのですよ、フォローしてくださってるのですよ、日本一勝つ男が!!(^◇^;)キョーシュク

あっ、そうや!8月25日に入籍されたこと、触れるの忘れた!!

ご結婚おめでとうございます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です