絶好調の航さん!

先週、涙の重賞初制覇を飾った広瀬航騎手。

きょうも第1レースを大差で圧勝すると、第4レースでも2番手から抜け出して3馬身差の快勝!

これで今年の81勝目とし、昨年記録したキャリアハイの87勝まであと6勝。

10月半ばでこの数字ですから、いよいよ大台の100勝も十分視野に入って来ました♪

メインはJRA交流の『円山川特別』でした。

薄暮競馬のため、第8レースに組まれて行われました。

杉浦健太騎手がJRAのタマモクレマチスに騎乗して、逃げ切って快勝しました!

杉浦騎手は76勝目。キャリアハイ更新まであと13勝。健太なら余裕っしょ!

きょうの一枚

きょうは、断然反省の一枚…

この接戦の第10レース、2着のハルカゼが差し切ったと実況で言い切ってしまった…。

際どいレースは慎重に伝えるのが常なのですが、勝ったように見えて、そう喋ってしまった。

猛省しております…。

VTRを観ながら振り返ったときは「際どい勝負とお伝えしておきます」と言いながらも、ゴール前では言い切ってしまっているのでダメです、すみません…。

鴨宮祥行騎手の騎乗するハルカゼが勝ったように見えたけど、実際は大山龍太郎騎手が騎乗するチョウコイコイが勝っていたのです。

「負けたと思いました」と振り返った龍ちゃん。

ごめん、ぼくもそう思って、思っただけでなく喋ってしまった…。いかん…。

ファンの皆さま、関係者の皆さま、ご迷惑をおかけしてすみません。以後、気をつけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です