きょうも勝った人たち

いいお天気の園田競馬場。

穏やかな陽気で、絶好の競馬日和でしたよ♪

第3レースでエムティモナが勝利。管理する田中一巧調教師がきょうも登場!

「どうせ、写りたがってるって書くんでしょ!」

そのとーり♪

しかも、今回は馬は写ってるけど、騎手が隠れてもうてるがな( ̄▽ ̄;)

勝ったのは井上幹太騎手でした♪

井上幹太騎手と言えば元ホッカイドウ競馬所属でしたが、来週からホッカイドウ競馬から期間限定騎乗で山本咲希到騎手と、落合玄太騎手が遠征をスタートさせます。ご注目ください!

佐々木世麗騎手がきょうも勝利!

第9レースでケンジーフェイス(牡3・中塚猛厩舎)に騎乗して、好位から抜け出す快勝でした。

管理する中塚猛調教師は「能力があるのは分かっていたけど、まだ仕上がり途上で勝てると思わなかった」と驚きの様子。

これで通算71勝目。さぁ、残る開催日は20日間。今年は何勝まで記録を伸ばして終えるのか注目です!!

同期の長尾翼玖騎手と久しぶり一緒に撮影!

ついさっきまで龍ちゃんもおったのに、どこにいったんや!!

長尾翼玖騎手も、きょうは第6レースでウイングアンナ(牝5•橋本忠明厩舎)に騎乗して、人気に応える勝利を挙げています(*´▽`*)ヤルヤン

きょうの一枚

メインレースを制したのは中田貴士騎手。

リバーランド(牝4・田中道夫厩舎)に騎乗して鮮やかな逃げ切り勝ちでした!

「工事中でご迷惑をおかけしておりますm(__)m」

ではなく「関係者の皆さまに感謝しております」のポーズでした(;^ω^)

「スタートが決まればハナに行こうと思ってました」と考えて臨み、思った通りの流れで勝利をモノにしたのでした。

「(田中)学さんが来たときはヤバって思いましたけどね、それから内に(大山)真吾さんがいて…」となかなかの綱渡りでしたが、先頭を一度も譲らずゴールを迎えました。

きょうの副賞は『但馬牛(神戸牛)』で、1万3千円相当のお肉♪

「あぁ、こないだのカニもチャービルで狙ってたんですけどね」と、そんな贅沢言いなさんな!

で、今回のお肉はと言うと、実家のお母さまに送る心優しい息子なのです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です