世麗騎手がメインを制覇!

先週の水曜木曜金曜は研修で地方競馬教養センターに行って不在だった木本直騎手。

同期との再会で「すごく楽しかったです」と有意義に感じる毎日だったようです。

そんな木本騎手のお手馬ダイシンクワトロが、先週の金曜日、不在中に井上幹太騎手の騎乗で快勝しました!

「幹太さんにはぼくがヤングジョッキーでいないときにお手馬の能検に乗ってもらってたこともあって、お世話になっていたんです。だから少しでも恩返しできたかなと思ってます」と先輩を立てる木本騎手。

いやぁ、素晴らしい考え方やで(*^▽^*)

新馬戦は8頭中の5番人気だったべラジオサキ(牝2•栗林徹治厩舎)が6馬身差の圧勝!

うん?あの勝負服誰や?

と思ったら、馬主服着用のイケメン鴨宮祥行騎手でした♪

「走りますねぇ!来年が楽しみになりますよ♪」と期待が膨らみます。

三宅きみひとアナがパドック解説で血統について説明してくれましたが、叔父にはあのサウスヴィグラスがいる血筋。

そんな血統でも実際レースでどうやろ?と思っていたら逃げ切って圧勝してしまうのですから驚きです( ̄▽ ̄;)サスガノリョーケツ

今後もご注目ください♪

佐々木世麗騎手がまたもや勝利!メイン第10レースでサヤネエ(牝7・柏原誠路厩舎)に騎乗して逃げ切って快勝しました!

これで通算83勝!きょうはわずか2鞍の騎乗。それでもしっかり勝利をモノにするのですから凄い!あしたは6鞍に騎乗するので、さらに注目!!

それにしてもスタートがホンマに上手い!!末恐ろしいルーキーですよ(;’∀’)

きょうの一枚

自身初の年間100勝まであと3勝となった広瀬航騎手をきょうの一枚に。

第9レースでターニングアップ(牡3・諏訪貴正厩舎)に騎乗して快勝!

今週中に決めてしまう可能性大ですので、お見逃し無いようにヽ(´▽`)/マタナクノ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です