メモリアル祭り♪

きょうはメモリアルが続出!

第1レースで青海大樹騎手が遂に初勝利を挙げました!

デビューから64戦目にしての嬉しい初勝利です!

そして、遂に!ワタルさんがやりました!!

第2レースで勝利して、広瀬航騎手が今年の年間100勝を達成したのですヽ(´▽`)/

あぁ、めっちゃ嬉しそう♪

そして、今度はこの勝負服の方が、地方通算4400勝に到達!って、誰やねん(;≧д≦)/

主役は田中学騎手です!

さっきの写真は木村健調教師と橋本忠明調教師( ̄▽ ̄;)

「伸びるからやめてぇ!」と半ば本気で訴える田中学騎手でした(^◇^;)

さらに、最終レースでは大山龍太郎騎手が勝利して、通算50勝!

それにしても、今年の新人エグいわ(・_・;

きょうの一枚

そんなメモリアルな一日でしたが、なんと言ってもこの人を取り上げたい!

青海大樹騎手の嬉しい、人生初勝利!!

「長かったです…。焦りがありました。きょうは良いポジションで、いい流れだと思いました」と周りを見る余裕が出てきています♪

※撮影:松原秀隆(競馬ブック)

ウイナーズサークルでの記念撮影では、こんなにも先輩騎手が参加してくれました!

レースぶりに成長が見られるし、もうすぐだろうなとは思っていましたが、年内にバシッと決めてくれて嬉しい♪とにかくおめでとう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です