盛り上がる重賞デー

メインは兵庫ゴールドトロフィー。

薄暮開催というのもあって、第1レースの段階から場内は賑わいムード。

第3レースで鴨宮祥行騎手が、道中マクリを決めて快勝!

いやぁ強い内容、お見事!

第4レースではタカシーフェイス(牡4•松浦聡志厩舎)に騎乗して佐々木世麗騎手が勝利!

松浦師は「落ち着いて乗れている」と世麗騎手を絶賛!

これで通算85勝目。果たして、残り開催日4日間でどこまで勝ち鞍を伸ばせるかご注目ください!

第10レースを勝利したのは杉浦健太騎手。

これが今年の89勝目。昨年の88勝を上回るキャリハイ更新です!

「100勝が目標なんですけど、難しいですね」と来年は100勝クリアをしてもらいましょう♪

第11レースはティプシーワールド(牝3•盛本信春厩舎)が勝利。

騎乗していた下原理騎手は、きょうの3勝目となりました!

さらに最終レースも制して、きょうの4勝目も挙げました♪

「久しぶりで嬉しいです」と、理ちゃん会心の一日でしたヽ(´▽`)/

兵庫GTはテイエムサウスダンが

メインレース(第7レース)の『兵庫ゴールドトロフィー』を制したのは1番人気のテイエムサウスダン(牡4•飯田雄三厩舎)でした。

58kgを背負いながら、直線の伸び脚は鋭く、決め手の違いを見せつけるものでした。

2歳時に『兵庫ジュニアグランプリ』を制していた素質馬が、逞しく成長した姿を披露。

「来年はJBCスプリントを狙いたい」と岩田康誠騎手は意欲満々!

確かに、来年はダートグレード短距離戦線を牽引するような活躍が期待できる。そんなきょうの走りでした♪

きょうの一枚

そしてきょうの一枚は…

岩田騎手が園田の父と慕う、レジェンド吉田勝彦アナウンサー。

「撮ってぇ!」と岩田康誠騎手からのリクエストがあっのでパチリ♪

園田競馬はあすも薄暮開催!開門時刻と発走時刻にはご注意ください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です