クリスマスムード

いいお天気で迎えた今週の最終日。気が付けば、もうすぐクリスマスですやん!

大柿一真騎手が、第5レースと第8レースに勝ってマルチ勝利!!

「最近820mでしか勝ってないわ」と本人は言いますが、しっかり他の距離でも勝ってます!

また勝てなかったレースでも必死に食い下がり、2着3着の数が非常に多く、ファンへの貢献度が大きいのが大柿騎手なのです!!

きょうはいつもより多めに大柿騎手の写真をアップ!

いや、なんのポーズやねん!

「年末年始もよろしく」って感じみたい(^◇^;)

吉村智洋騎手がメインレースをベストオブラック(牡3・柏原誠路厩舎)に騎乗して制覇!

きょうは3勝の固め勝ち!そして今年の313勝目に到達しました。

実にこの3年間で1000勝をクリアしているのですから凄すぎる!!

管理する柏原調教師の撮影タイム♪

新子雅司調教師だけでなく、柏原調教師も自ら撮影してTwitterで更新していますのでご注目ください!

うわぁ、きょうはクリスマス仕様の誘導馬♪

メインレースのときにはアイスバーグ、メイショウシャーク、ストラディヴァリオの揃い踏み♪

最終レースで勝利したのはキフジンノドレス(牝3・盛本信春厩舎)に騎乗した落合玄太騎手。

デビュー4年目、これが嬉しい自身初の年間100勝達成です!

「良かったぁ、来週に持ち越すのがいやでしたから」とホッとした様子。

盛本調教師も我が事のように喜び「メモリアルやから写真を撮ろう!」と口取り式が行われたのでした!

落合玄太騎手おめでとう♪

きょうの一枚

きょうの一枚は、なんとも癒されるコチラ↓↓

ルーキー大山龍太郎騎手と長尾翼玖騎手の坊主頭ツーショット♪

翼玖(たすく)騎手曰く「龍がぼくの頭を刈ってくれたんですが虎刈りやったんです(; ・`д・´)」とプンプン!

その後に手直しを入れたようで、いまは大丈夫とのこと。

きょうはふたりとも勝利を挙げてしっかりアピール!同じく同期の佐々木世麗騎手も勝ち鞍を挙げましたが、写真を撮れずすみません…(;・∀・)ゴメンリンコ

大山龍太郎騎手はきょうの勝ち鞍で通算51勝とし、来週から減量が2kg減から1kg減に変わります。

「絶対勝てなくなりますよ…」と弱気なコメントの龍ちゃんでしたが、そんなことも気にならず勝ちまくるでしょうよ(∩´∀`)∩ガンバレー!!

とにかくふたりに癒されたぁ(*^ω^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です