火曜日の数枚

青海大樹騎手が遂に初勝利を挙げました!

改めて写真を撮りに行ったらとにかく嬉しそうでした♪

こちらは春にデビューした長尾翼玖騎手。大山龍太郎騎手と同じように坊主頭がよく似合ってます♪

一方、ベテラン田中学騎手はなんと4400勝に到達!

木村健師と橋本忠明師が田中騎手の勝負服を着る暴挙に。

お腹のあたりを気にする橋本師。もうそんなことなど気にならない木村師( ̄▽ ̄;)

水曜日の数枚

水曜日は電車通勤でした。

なので、園田駅前の『コメダ珈琲』でシロノワールを注文してしもた(;・∀・)

でもこれはハーフサイズです。いくらなんでも50過ぎのおっさんが朝からガッツリとデザートを食べるのはさすがに憚られた…。

第4レースに勝った佐々木世麗騎手。重賞デーとあってなかなかの盛り上がりを見せた園田競馬。

西ウイナーズサークル周辺にファンが集結!

「すごい!」と、数の多さにびっくりしている佐々木世麗騎手。

こんな感じで盛り上がっていました。

メインの『兵庫GT』でした。2番人気で惜しくも2着に敗れたラプタスに騎乗した幸英明騎手。

敗戦の弁を述べるときでも爽やかやったぁ…。

この日は下原理騎手が4勝の固め勝ち!

なぜか石堂騎手が入って来てアピール♪

うわっ!真吾もフレームイン!!

さらに松木大地騎手も加わって、理ちゃんの一日4勝をお祝いしました(≧▽≦)

木曜日の数枚

比較的、温かかったこの日の競馬場。

第2レースでイケメン、田野ちゃん(田野豊三騎手)が勝利!

いまの白い馬場に戸惑いがあり、思うような結果が残せなかったという田野騎手。

それでも、しっかり存在感を示していますよ!

翼玖騎手が大山龍太郎騎手の通算51勝目を祝福する場面。

仲の良い同期で、ホンマに可愛いヤツらや(^◇^;)

板野央騎手が第3レースを2番人気馬で勝利!

最近の好調ぶりに「たまたま乗り馬のクラス編成が良かっただけです」と謙遜しますが、好リードが光る内容に年末年始も注目です!

第7レースでは3着馬が同着となりました。

同着自体がまあまあ珍しいのに、なんとこの週は火曜、水曜、木曜と3日連続で同着が発生する珍事!

それだけ接戦、激戦が多い園田競馬なのです♪

誘導馬、誘導員がサンタコス♪

皆さんは楽しいクリスマスを過ごされましたか?

さぁ、いよいよあしたから年末年始の開催です!どうぞお楽しみに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です