大晦日

去年は1000名(事前応募方式)に満たない入場者でしたが、今年の大晦日は3393名の入場者。

大いに盛り上げてくださり、誠にありがとうございます♪

あっ、今年も1月2日と3日だけは入場案内ハガキがないと入場できませんので、ご注意ください!

きょうで期間限定騎乗を終えた、金沢の畑中信司騎手。

「お世話になりました!また遊びに来ます♪」

今年は高知の馬で遠征して『園田FCスプリント』を勝利したように、また遠征してくれることがあるでしょう!またお会いしましょう♪

今回の遠征では68戦6勝の成績でした。

ここからは、SKNフラッシュ8海江田麻貴ちゃんの連貼り!

「園田ジュニアカップは何を買おうかな?」

「買う馬決まったよ♪」

「買い目も決まったよ♪」

そして結果は…

「トリガミやがな!」

園田ジュニアCはガリバーストーム

第50回『園田ジュニアカップ』を制したのは、断然の1番人気ガリバーストーム(牡2・尾林幸二厩舎)でした。

ハナを奪っての逃げ切り勝ち!いやぁ、今回も強かったぁ。

これで5戦5勝です!

あっ、ワタルさん笑顔や♪

「2回目で泣いたらアホですもんね(笑)」と、きょうは終始笑顔(^-^)

尾林師は「普通に走れば、勝てるという自信はありました」と渾身の仕上げで見事に優勝!

悔し涙は2着のアンサンに騎乗していた松木大地騎手。

いやぁ、ポジショニング、レース運びは完璧でしたよ!

っていうか、カメラを向けるとこのポーズを取ってくれる松木騎手は役者や╭( ・ㅂ・)و ヤルネ

騎手から良いお年を

手前から、佐々木世麗騎手、長谷部駿弥騎手、長尾翼玖騎手。

若手騎手の活躍が大いに目立った一年でしたね♪

門別からの遠征中の落合玄太騎手と、門別に遠征経験のある田野豊三騎手。

田野騎手の遠征時はデビュー前で競馬場に研修中だった落合騎手。

それでも「一緒にジンギスカン食べに行った仲です」と田野騎手。

鴨宮祥行騎手からも「良いお年を♪」

右は誰やねん!ちょいちょい出てきよるなぁ( ̄▽ ̄;)

ここからは世麗騎手を連貼り!

デビューイヤーで、87勝もするなんて、誰が予想しただろうか!

ワタルさんからなんかもらって喜ぶ世麗ちゃん♪

「忙し過ぎてあっという間の一年でした」と激動の初年度だったようです。

翼玖(たすく)も27勝を挙げたのは立派!よくやったと思う♪

来年も素晴らしい年にしようヽ(´▽`)/

きょうの一枚

なんと言っても、園田ジュニアカップ優勝のコンビがきょうの主役!

ともに初重賞制覇から2ヶ月。さらに強くなり、気持ちにゆとりが出て、涙を見せずに笑顔満開♪

来年の三冠路線での活躍がより一層楽しみになりました!!

Special Thanks

いつも応援してくださる皆さま、本当にありがとうございます。

今年もお付き合いくださり、感謝しきりです。

迎える新年が皆さまにとりまして、素晴らしい年でありますことをお祈りします♪

来年も、よろしくお願いしますm(_ _)m

竹之上次男

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です