姫路競馬開幕!

待っていた人にとっては、待ちに待った姫路競馬が開幕!

ちょっと寒いけど、ええ天気で迎えられました♪

段々雲行きが怪しくなったけど( ̄▽ ̄;)

オープニングの第1レースを勝ったのは高畑皓一騎手でした!

2番手から抜け出しての快勝です!!

あっ、龍ちゃん(大山龍太郎騎手)や!

初めての姫路はどない?

「あっ、池がないですね」

いや、レースに関係ないやろ!(;≧д≦)/

同じ場所にあったものがないときに言え(;≧д≦)/

どこ気にしとんねん(;≧д≦)/

などなど、いろいろツッコミは出るものの、結局はきゃわいい♪で済ましてしまうのです(・_・;

きゃわたん♪

お久しぶりの川原正一騎手です!

右手親指の腱が断裂する負傷で、3ヶ月も戦列を離れていました。

「2ヶ月間外出できなくてツラかった」とのこと。

面会も決められた時間のみと、大変な入院生活だったそうです。

「だいぶ感覚が戻ってきたけど、腹が出てきた」とお悩みはお腹のお肉だそうです(^◇^;)

すかさずお腹を触りに来る永井孝典騎手。

妊娠したみたいにすな!

きょうの一枚

幹太が勝った!

昨年は、13週間(39日)の姫路開催中、ついぞ勝ち鞍を挙げられなかった井上幹太騎手。

ところが今年は、開幕初日に勝利!

第9レースでサンラグナニゲル(牝3・田中一巧厩舎)に騎乗して快勝!

「勝てるとは思ってませんでしたけど、うまく行きましたね。嬉しいです」とホッとした様子。

それにしても、これほどあっさり今年は勝ってしまうとは…。

もうちょっとイジり倒してやろうと思ってたのにヽ(´▽`)/ウソヤデ

では、7週間21日の日程で行われる今年の姫路競馬を、どうぞ存分にお楽しみください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です