改修が進む園田競馬場

きょうも園田で待機。

展望番組の収録などの業務があります。

装鞍所の周辺はすっかり壁に覆われています。

内馬場も工事の真っ最中。

いまは姫路競馬開催中にできる工事する。

兵庫県競馬組合は園田競馬場だけでなく、姫路競馬場もあるため、開催を中止せずに工事を行うことができるのですから素晴らしい♪

技量アップのルーキー

きょうの第6レースでメイショウキンカクが勝利。

騎乗していた昨春デビューのルーキー長尾翼玖(たすく)騎手が見事な騎乗を披露!

3コーナーで巧く内をすくって先頭に躍り出て、勝利をモノにしたのです!

馬場が重いとされる姫路の馬場で、内を突く勇気が必要となりますが、それを見事にやってのけた翼玖騎手にアッパレです(≧▽≦)!!

きょうの一枚

そんな長尾翼玖騎手をきょうの一枚に。

この写真は去年の9月30日に撮影したもの。

いやぁ、若手騎手が成長を窺わせるレースを見せてくれるとホンマにおっちゃん嬉しいわ♪

ついでに、翼玖と龍ちゃんがじゃれ合うシーンもどうぞ╰(*´︶`*)╯

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です