開店前に散髪

「散髪だけはなかなか変えられないんですよね」とお客さんが言っていた。

確かにそう。ぼくも24歳ぐらいからある友人のところに通い始め、その後に彼が店を替わり、さらに実家に帰るまでずっと付いて行っている。

散髪って、新たに行った店であれこれ注文するのが邪魔くさいんですよね、分かる分かる♪

でも、そのお客さんは丸坊主やったりするんですけど( ̄▽ ̄;)ドコデモイッショチャイマスノン?

ところで、この写真いる?

きょうのまかない

何かを食べようと考えてはなかったけど、燻製したあとのベーコンを切れ分けていたら、テーブルに落としてしまったので、それを自分用にした。

いまはベーコンの単品は提供していないので、ご注文時は『燻製三種盛り(ベーコン、チーズ、うずらの卵)』(680円)でお願いしますm(_ _)m

水曜日はバタバタしない

火曜日に比べると、水曜日はバタバタ感がない。

だからきのう食べ損ねた六方焼を食べる♪

でもね、余裕をかましてると、何かを必ず忘れるから気をつけよう。

実際、開店してからやる『思い出し仕込み』を何回やったことか( ̄▽ ̄;)

開店前オープン!?

午後3時40分ごろ、扉をドンドンと叩く音がしたので見てみると、常連さんが店の前に立っていた∑(゚Д゚)

ということで、開店前にオープンせざるを得なくなった(゚o゚;;

慣れない酒場経営で未だに要領や段取りが良くないので、あんまり焦らさんといてね(^◇^;)

4時になってテンパっていたら、完全にぼくの負けですm(_ _)m

営業中に燻製

一旦、お客さんが途切れるタイミングがあったので、翌日にしようと思っていた燻製を開始!

うずらの卵とチーズの燻製をしました♪

あしたはベーコンを燻製する!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です