きょうのまかない

きょうはホンマに雑なまかない。

残ってたナゲットを揚げて、残ってたご飯の上に載せて食べただけ(^◇^;)

でも、自分で作ったものは美味しいよねぇ♪

午後3時オープン!

きょうもGⅠレースがあるので、午後3時にオープン!

オープンと同時にご来客。

ジャパンカップを真剣予想します!!

最初にお越しになった3名のグループは、阪神競馬場で観戦していたものの、うちの店が3時に開いているのならばと、足を運んでくれたのでした(´∀`)ウレシス

他のお客さんともワイワイやりながら、レース本番を心待ちにします♪

結果としては、一応ぼくは3連複をゲット!

と言っても、前日にちょこっと馬券を買ったら負けてしまい、それを取り戻した程度でしたが( ̄▽ ̄;)

それでも軍資金が増え、いよいよきょうのラスト!『京阪杯』に臨むのです!!

勝っても負けても京阪杯

ジャパンカップを獲ろうが獲るまいが、結局京阪杯を買うのです!

来年から新装なる京都競馬場に舞台が戻りますが、阪神競馬場で行われる京阪杯は今年が見納め。

「そら、買うとかなあかんでしょ!」と何かと理由をつけて、買うことを正当化しようとする競馬民(^_^;)アタクシモデス

「京都競馬場は京阪電車が乗り入れてるけど、阪神競馬場は阪急やもんな!せやから阪神でやる京阪…」もうええわヾ(・д・`)

きのうも書いたように、2枠の岩田(騎手)親子を絶賛応援!

すると、息子の望来(みらい)騎手が3着に食い込み、3連複をゲット!!

なんとか2日間トータルで、プラスに計上することができました♪

やっぱり、みんなで競馬を観ながら呑むのは楽しいヽ(´▽`)/

一週間のお疲れさま

週6日間の営業を終えて、ようやくひと息つく至福のとき。

残った店のおでんをアテに、呑み明かすのですヽ(´▽`)/

と意気込んでいましたが、やはり疲れがあるのかすぐに撃沈…。とにかく眠たくて眠たくて…。

今週も酒場『つぐおん家』を盛り上げてくださった皆さま、本当にありがとうございますm(_ _)m

月曜日はお休みですが、火曜日からの『つぐおん家』もよろしくお願いします。

なお、12月4日(日)は貸し切り営業ですので、ご了承ください。

参加されます皆さまは、存分にお楽しみください♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です