◆黒板に見入る人

開店してからは分からないけど、開店前には黒板を見てじっと佇む人を確認できる。

若い男性だと思うけど、わざわざ手袋を脱いで何やらしていたので、おそらく写真を撮っていたのではないかと。

マスクを外したい側の人やろか?それともマスク民なのか?

ひょっとしてどこかで拡散されているかも知れないので、見かけたら教えてくださいね♪

◆本日貸し切り!

きょうは貸し切りでした♪

友人が地方競馬の馬主をしていて、愛馬の勝利を祝う『祝勝会』を開いてくれた♪

しかも、こんな立派なお造りを用意して、ゲストを迎えてくれたのです!

さらに!

2kgの鯛の塩焼き♪

いわゆる『お鯛さん』というヤツです(^^)

最近、お祝い事でこんな『お鯛さん』が登場しなくなりました。

昔は、うちの家では、全員の誕生日に必ず『お鯛さん』が出てきたものです。おばあちゃんが上手に食べてたのを思い出す(*´꒳`*)

そんなこんなで、ぼくも一緒に呑みながら楽しみましたわよん♪

ありがとうねヽ(´▽`)/

◆お子様にも大好評な唐揚げ

貸し切りのときでも、定番メニューも提供しています。

やっぱりうちの店の唐揚げは旨いよねぇ♪と絶賛自画自讃中です(^^)

そんな唐揚げは、大人はもちろん、こどもたちにも大人気!

きょうは2歳半のお子さんが来てくれたけど、そのお母さま曰く「家でお腹いっぱい食べて来たのに、2個も食べましたよ」とのこと。

いやぁ、そんなこと言われると嬉しくなっちゃいますよねぇ(*´꒳`*)

◆つぐおん家の忘年会

各地で忘年会をどんどんやったらええねん!と激推ししているのに、その張本人が全く忘年会をしていなかったことが判明した年の瀬。

いや、そらいかんやろということで、先日もお伝えしたように、12月29日(木)は当店で忘年会を開催します!

題して『つぐおん家大忘年会〜まだ見ぬ強豪たちのバトルロイヤル〜』

当日はチャージ料1,000円(かわきもん食べ放題)で、料理の持ち込みはOKです♪

ドリンクは実費精算とさせていただきます(無料のソフトドリンクあり)。

営業時間は午後1時から午後6時までぐらいまでの予定。

ご都合のよろしい方は、どうぞ気軽にお越しください♪

なお、現在のところ、この忘年会に参加を表明されているのは4名です( ̄▽ ̄;)ダイジョブカ?

今年はぼくにとって波乱に満ちた激動の一年でした。

ぼくも一緒に呑みながら、ゆっくりと2022年という年を皆さまと共に、振り返りたいと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です